すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

504 Gateway Time-out

初めて見ました

===補足===
普段夜中なもので。
それと、混雑時は502が出た時点で諦めてます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-06-25 14:35:29
  • 0

並び替え:

よく見ますよ
イライラしてきますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ますよ。

イラつきますよね。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多いですよねこのサイト

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502同様、504も頻出します。
ここは相変わらず多いですね。

  • 回答者:匿名  (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ます。
残念です

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ます。
残念です

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく出ますけど
よく出ませんでしたね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもよく出ます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504は毎日見ています。

  • 回答者:バナージ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504と502、うちのパソコンはノートタイプなので、何度でも目にします。
だから、ネットカフェでないとSooda!は見れません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は昼間ですが

毎日のように見ています

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504はまだ見たことがありません。

朝は502があまりでない気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもは502が多いですね。
504も度々見ますよ。

初めて見たということは、幸せなことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も、見ましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、結構みますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そですか・。。・・。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めてですか?
よく出ます。一向に改善されません。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜によく見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ますたよ・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくあることで、最近は麻痺してきたせいか腹が立つことすら忘れてきました。

  • 回答者: 匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504は最近多く見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504は最近多く見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504は最近多く見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504は最近多く見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですか~
確かに502の方が多いですが504も嫌ってほど出ますよ・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ます。502の方が圧倒的に多いですが。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度もみてます
いい加減にしてほしいです

  • 回答者:あぢ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504は502に比べれば出てくる回数は少ないですが、
何度か見かけたことがあります。
どちらにしてもエラーメッセージが出る度にイライラします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も見たことあります。
502と504と色々あり嫌になることが多いです。
回答した後に出ることが多く504エラーは1日、2.3回は見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですか、初めて
でしたか・・・・
僕はもぅ 嫌になるくらい
沢山 見てきています。
これから 不愉快なくらい
見てしまうでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから、嫌でも何度も見ることになると思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔は頻繁に出てました。
今もたまに出ますね。

  • 回答者:とくめい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはたまに見ますね。
エラーばかりなのでイライラします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて見るくらいこれまで問題なくエラーが出ていなかったとしたら、
それは運が良かったのかと思います。
ここは何故かエラーが多発することがあるので、むしろこれまでエラーを
見たことがないとすれば、羨ましいことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもの事です。

504 Gateway Time-out
出入り口に入るのに時間がかかり過ぎた、直訳するとこんな感じですね。
要はアクセスするのに出入り口が混雑していて時間がかかり、中に入れませんでしたと言う意味と思って下さい。
内部サーバがショボイのでアクセスが集中するとパンクして中に入れなかったりします。
そうすると504 Gateway Time-outのメッセージが出ますので、何回かアドレスの入っている右側にある矢印(矢印じゃないのもあるかもしれませんが)をクリックしてみて下さい。
そうするとちゃんと表示されます。
うちのWINのVISTAは一番上のアドレスの入っている右側に↓↑があります、青い色をしていますが、そこをクリックしてます、これをリロードと言うらしい・・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

F5でもできますよ。

よくあります。
Sooda!は、いろんなエラーがありますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502に比べたらレアですが、週に数回見ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

502にくらべて出る回数は少ないですが毎日出ますね。
いいかげんにエラーを改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

504最近多く見かけます。
サーバーと言うより、ここのデータベースのメンテナンス不足なのかも、、、?

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなの?

タイムアウト・・・前はしょっちゅう出てたよ。

というか、こればっかし。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る