すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » サッカー

質問

終了

サッカーアジア杯日本vsオーストラリア戦を見ましたか?
延長後半に李選手が決勝点を決め、勝ちました
大会MVPは本田選手が選ばれましたが
自分のとってのMVPはどの選手でしたか?
ちなみに私は長友選手ですね^^

私も長友です。無尽蔵の体力は素晴らしいです。
特に韓国戦では、ダイナモらしい体力ぶりを見せてくれました。

PK戦で外したのと、シリア戦でバックパスを見逃した(といっても、体の向きが反対だったので対応できなかっただけなのですが・・・)のが無ければ、長友だったかもしれませんね。

===補足===
ベストありがとうございます。
オーストラリア戦だって、ほぼ彼が決めたようなものですからね。。。

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

長友選手だとおもいますね。
あんなに動けるのはすごいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

僕も長友選手だと思いますw


あのクロスは正確でしたwww

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

長友選手に贈りたいと思います。
的確なセンタリング、豊富な運動量 凄かったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

共感です!!
日韓戦では16キロ走ってたらしいですよ

本田選手ですね。
攻守にわたってチームを引っ張ったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに住んでるからみえなかったです。泣

でも結果はききました。 やはり決勝点を挙げた李選手でしょう。

ジャストミートしたと聞いてます。

  • 回答者:特命 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントにピンポイントでした!!

私も同じ意見です。
長友佑都選手、素晴らしかった。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おっしゃるとおり、明らかに長友佑都選手がMVPでしたね。
まあいいじゃないですか、優勝おめでとう!!!!!

  • 回答者:とpkぅ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも長友選手だと思いますね。
とにかくスタミナがすごかったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る