すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

皆さんに質問です。

皆さんは、運動で長距離が得意ですか?短距離が得意ですか?

私は、短距離が得意です。

皆さんの回答、待ってます。

宜しくお願いします。

  • 質問者:
  • 質問日時:2011-01-30 20:45:14
  • 0

並び替え:

私は長距離が得意です。

この回答の満足度
  

長距離が得意です。
大会にも出た事があります

この回答の満足度
  

短距離ですね。
持久力より瞬発力。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔(20年前)は短距離が得意でした。
運動会で走ってと頼まれると断れず、若いころと同じような気持ちで走ったら、見事にころんでしまいました。。。。

  • 回答者:まま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

長距離が得意です。

一月に近所のマラソン大会(10km)に参加しました。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

短距離が得意です。
持久走の結果は散々だった。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちも苦手ですが
長距離のほうが、得意なほうかなぁ。
と思います。

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離の方が得意でした。
運動音痴ですが田舎育ちで坂が多いからだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離です。・。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離です。
スタミナがないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離です!

一応クラスで1番です^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離が得意です。
大会にも出た事があります。 入賞できませんでしたが・・・・・

  • 回答者:匿寛 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離が得意です!!!

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離のほう

です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば短距離です。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は短距離ですね。
100メートル10秒台です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はどちらもダメですが、若いころは短距離が得意でした。
逃げ足は早かったので!

  • 回答者:中年オヤジ (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持久力がないので、短距離の方が得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離です。

長距離は、びりになるけど、

短距離ならトップです★

要するに、忍耐強さがないww

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離が得意です。
瞬発力がないので、長距離を走るほうが向いてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも苦手なんですが
長距離のほうがいいです。
瞬発力がないので。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離のほうが苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離が得意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離が得意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかというと長距離のほうが得意でしたよ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離です。
長距離は大の苦手です。

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離のほうが得意です。
長距離は持久力が無いので苦手です。
(根気も無いので)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離です。
でした。
今はどっちもだめです。

短距離は中学で学年で2位でした。
今はデブではしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離が得意ですね。
長距離は、体力がもたないですね。

  • 回答者:ewf (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は長距離の方が得意です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離ですね。 長距離は苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離が得意ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離が得意です。
短距離は走るのが遅いんですが
長距離では結構上位にいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長距離。
トップクラスなら別だけど、庶民レベルなら長距離は練習すれば伸びるからね。
庶民レベルの短距離は単なる才能でしょ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば短距離です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは短距離のほうですね

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は長距離が得意です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

短距離が得意です。
持久力がないので長距離は苦手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る