すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » その他スポーツ

質問

終了

陸上部の子に質問です
私は長距離(1500m)をやっていて、中1の女子です
今は冬季練なので長短関係ないですが、同じメニューなのに短距離の子に長距離ぬかされてしまいました
自分は冬季練に入ってから全然のびません
悔しいし悲しいけど
キツくて逃げちゃう自分がいます

休みの日とかに1人で練習したほうがいいでしょうか
その場合、いつもやっているキツイ練習よりさらにキツイ練習のほうがいいか、または軽めか

毎日泣きたいほど悔しいです
でも休みの日に練習する勇気は今までありませんでした

これからを変えたいと思います

二つの質問、真剣に答えて下さい

  • 質問者:美桜
  • 質問日時:2012-02-09 21:14:32
  • 1

成長期などの関係でどうしても延びない時期があります。
しっかり栄養を摂って負けずに頑張ってください。
無理しすぎない程度に練習を。

  • 回答者:合格者 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あぁ~
私、めちゃめちゃちびなんですッッ泣

でも…でも、親や先生にもお前はちびだからしょうがないみたいなことを言われるんですが…
それをいいわけにしたくなくて。
ちっちゃくても速い先輩いるし…

とにかく頑張ります。

ありがとうございました。

並び替え:

同じく一年で長距離をやっています。
私なら、その抜かされた子に勝ちたかったら、その子よりも何倍も努力をします。
1人で自主練する勇気がなくても、頑張ると思います♪

練習は、今までよりキツくしないと走っている意味が無いと思うので、
キツくした方がいいと思います( ´ ▽ ` )ノ

私もその練習をして、実際にタイムが凄くのびました‼
諦めずに、コツコツと焦らず頑張ってみて下さい☆
応援しています(#^.^#)

  • 回答者:陸上バカ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
頑張ろうと思います
自分に勝ちたいです

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る