すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

世界中にある民間軍事会社が手を組むと、アメリカ軍にかてますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-30 20:53:45
  • 0

無理です。
アメリカには核がありますからね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

勝てません。

アメリカは世界の警察です。

攻撃する前に潰されます。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てません。
烏合の衆では、強力なアメリカ軍に勝てません。
組織力、兵器など、全てアメリカ軍の力が上です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理だと思います。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの軍事力は世界の47,7%なので無理です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多くの組織が結束しても、指揮命令組織が複雑になりすぎて混乱するだけだと思うので、最後はアメリカが勝つと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大型兵器をもっているなど、特出した分野が民間軍事会社と世界1の大国の軍とは違います。
テロ戦や局地戦には民間会社は得意でしょうが、やはり最後には物量・開発された兵器を大量にもっている、アメリカ軍が勝ちます。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの軍事力は世界の軍事力の47,7%です
世界の軍事会社だけがいても無理です
強力な軍事兵器がアメリカの何倍も必要でしょう

  • 回答者:honnda (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカには勝てないです
どうあがいても無理

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦争は武器でやるものでなく、人が武器を使ってやるものです。
なので武器を作っている会社が揃っても、米軍には歯が立たないでしょうねぇ。

なぜなら軍隊組織がないから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勝てないでしょう。
システム、士気などないと。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、勝てません。
武器・装備・士気・人数の違いではなく、民間軍事会社には軍隊みたいに武器・物資・兵員などを輸送する大規模な補給システムや作戦に必要な偵察システムがなく、空軍や海軍もないため制空・制海権を確保できないので、世界中にある民間軍事会社が手を組んでも勝てません。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それでも勝てないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る