すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

韓国の掲示板でSoodaみたいなところありますか?

  • 質問者:ぶきゃなん
  • 質問日時:2011-01-31 03:15:54
  • 0

Naverに質問掲示板がありますよ^^
(Soodaみたい。というよりは・・・
Yahooの知恵袋のような・・・。

でも韓国語できる事は大前提です。
翻訳機に掛けたくらいじゃ誤魔化せませんから。
まともな回答が欲しいのなら、、、の話ですが^^;;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

下の方の言うとおりです。韓国語がわからないと、ここでは馬鹿にされるみたいです。
http://sooda.jp/qa/337743

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここです。
http://sooda.jp/
けっこう韓国人の質問が豊富ですよ。
http://sooda.jp/qa/338006
http://sooda.jp/qa/336051
http://sooda.jp/qa/304226
http://sooda.jp/qa/300821
http://sooda.jp/qa/336580
http://sooda.jp/qa/336579
http://sooda.jp/qa/337278
http://sooda.jp/qa/337743

===補足===
ここはハングルO.Kですね。
堂々とまかり通って居ます。
日本人はここでは肩身が狭いです。
http://sooda.jp/qa/315914
http://sooda.jp/qa/332108
http://sooda.jp/qa/312139

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 5
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何か違う気が・・・。
ここ、ハングル禁止でしょ?

韓国国内のはぁ?

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る