すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

旦那様(彼氏)にされたい一番の愛情表現は?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 07:48:45
  • 1

高い高いスタイルで抱き上げられたい

  • 回答者:まゆまゆ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

キス!
大好きです♪

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

撫でられて、いつも見ててもらって、(内的)視界から消えないことです。
たくさん話しかけてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プレゼントを貰うことですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良くがんばってるねの一言です。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠るまでやさしくなでなでされたい。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なにも言わずに抱きしめられたいです///
抱きしめられてるだけでぬくもりや鼓動がつたわってくるので、一番安心します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギュッとされるのが一番良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「愛してる」 の一言で十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々美味しい料理を作ってくれることです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たまに思い出したようにお土産を買ってきてくれるとすごく嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が作ったご飯を食べた後に「おいしかったよ」と言ってくれたり
ちょっとしたことでも「ありがとう」と言ってくれたりすると嬉しくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ものを買ってくれるのが、いいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありがとうって言ってもらえたり、通常の会話を嫌がらずに話してくれたり。
道路を歩くときなどは危険なほうに自ら行ってくれます。

  • 回答者:motg (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハグされてキスです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対言ってくれないけど「お前と一緒になって良かった」なんて言われてみたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛してるよ」といえる人ですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いつもありがとう」って言ってもらえるだけで
すごい愛情を感じることができます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」の言葉が時々聞ければ、それで十分です^^
それだけで、家事も育児もやる気が出ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯食べたらおいしいとか感想をいってほしいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日ギューと抱きしめて欲しいです!
(やってくれないけど・・・)

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝の言葉です!
思われていても言葉にしてくれないと伝わってこないで、「ありがとう」とか「一緒になってよかった」など。
言葉の代わりに、キスでも嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全身マッサージで凝りをほぐして欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

感謝の気持ちを表してほしいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも、ありがとう
の言葉で十分です。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

感謝の気持ち・笑顔・会話

何年も何十年も寄り添う為に、なくてはならないものだ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハグです。

一番幸せかもwww

あとは、キスとか。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

笑顔での対応でしょうか・・・・

寂しすぎますかね・・・・

  • 回答者:希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎゅ~♪してナデナデしてくれるのが1番ホッとするので

1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ありがとう」の言葉だけで充分です。
いつもの彼の気遣いだけで愛情が伝わってくるので、幸せなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る