すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

ちょっと相談があるんですが...



あたし目がちょっと
より目ぎみなんです(><)


周りからは全然気にならないらしいんですが、あたし的にすっごく気になります


しかも、友達に
「あたしの目若干よってない?」
って聞いたら
「言われてみたらそうかも」
って言われちゃって泣



何かいい方法はありませんか(´;ω;`)?



こんな相談でごめんなさい(T_T)

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-01-31 10:08:25
  • 0

お友達が気にならないって言っているなら全然大丈夫だと思います。

今流行っている大きめのメガネをかけるとか、あとはメイクでもどうにでもなります。

離れてて気にしている人もいるので、全然かわいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気にしなくて大丈夫ですよ!

どーしても気になるなら大人になってから治してもいいんじゃないかなーと思います^^

  • 回答者:wcdda (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

友達も、言われて初めて気が付いたくらいですから、そんなに酷い状態じゃないんですよ。
大人になれば、サングラスで隠す方法だってあるし、そんない悩むことないですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かわいいと思いますよ。
周りが全然気にならないのなら気にしなくてもいいと思います。

どうしても気になるならメイクなどでより目じゃないようにするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も若干より目ですがあんまり気にしないようにしています。
周りから見て分からない程度なら全然平気じゃないですか?
それでも気になるなら手術しか手はないと思います。
自然に治る方法はありませんから。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

周りが気にしてないなら、
気にしすぎだと思います。
手術すればなおりますが
表情のほうが大事です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

他の人には気にならなくても自分ではすごく不細工に見えたりしちゃうんですよね。。。

本当、コンプレックスにはわたしも悩まされています・・涙

何をアドバイスして差し上げられるか分かりませんが、お気持ち察します。

お互い頑張りましょう。

  • 回答者:雪桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

眼科で相談するしかないですね
位置を代えるなどなかなか難しいですから
リハビリで変われるものならね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る