すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 友人・知人

質問

終了

mixiで知り合った人と会うのって賛成ですか?
お互い同性だとします。

  • 質問者:たんぽぽ
  • 質問日時:2011-02-01 16:06:41
  • 0

どこかの店で会う分にはいいと思います。
でも本当に信用できる人と判断できるまでは詳しい個人情報は明かさない方がいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね…

並び替え:

同性なら大丈夫だと思いますよ。
最終的には自分で決めることなので
信頼できると思ったら、会ってみてください。

  • 回答者:L. (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性ならあってもいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。
同姓ならよりべたー。

ただし、会うのはどうでしょうね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

賛成です。そういう人は多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も会いたいと思ってるmixiで知り合った同性の方が居ます。
気が合いそうならOKだと思いますよ!

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

公共の場で会いましょう!

あと、友達をお互いに連れて行くなどしたほうが・・・
念のためにね。

この回答の満足度
  

公共の場で会いましょう!

あと、友達をお互いに連れて行くなどしたほうが・・・
念のためにね。

この回答の満足度
  

同性ならいいのでは。
楽しくなりそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

オフ会とかなら気軽に参加してます。
大勢ならなんとなく大丈夫っかなぁ~と
気楽な気分で。。。

  • 回答者:black (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

会うまでのコミュニケーションや会った時の時間を(例えば1時間だけしかとか)最初は短くしてみるとか
会うならそれなりに注意はしときましょ
興味があるなら会うべきかな 人の出会いは色々ですから
悪い人もいるケド確率はひくいです
恐いなら友達連れて3人同士とかで会えないの?

  • 回答者:りょう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同性ならいいと思いますよ。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対です。
わたしならあいません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり賛成できないですね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性なら大丈夫だと思います。
だけど公共の場で会いましょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思います
ただ甘い話にはのらないほうがいいですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

反対はしませんが警戒はした方が良いと思います・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいと思いますよ。
ただ、かなりの警戒は必要かと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

同性ならいいと思います。

私はmixiではないですが、ブログで知り合った人と会いました。
知り合って5年ほど経ちますが、今でも良いお友達ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめたほうがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

賛成です。
別にどんな形で知り合おうと
同じだからです。
普段の生活で知り合った人なら安全なんてことはない。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る