すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグのつり、どうやってもっと早くつりPゲットできる?まだ初心者だけど、さんごドリームとねりえさの組み合わせ(ネットの攻略では一番効率って)で、92%ぐらい釣れる腕です。違う組み合わせするか、もっと上級に挑戦するか?

  • 質問者:chardi
  • 質問日時:2011-02-02 00:13:33
  • 2

昔は勝手に釣ってくれるツールがあってんけど
(ちなみに、それ使ってレベル100まで2~3日でいける)
今は取り締まりしてるから、結局は課金しないと無理やで。

相手も商売やし・・・。

あと、竿は腕しだいでカバーできるねんけど、

エサは食ってくる魚が変わる(確立変動性)

エサをもっとええのにしたら(貝とか魚とか)
ポイントの高い魚が来る(確率が高くなる)

当然、腕があるんやったら上級のほうが
ポイントの高い魚がおるで。

あっちこっち行かんと、超上級のある釣り場でやることやね。

  • 回答者:Sooka! (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

竿や餌を高いものに変えると、つれるようになります。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

なるべく上級の方でつればポイントたかいので
早くたまります

  • 回答者:V2 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

いっぱい釣ることです。

辛抱がいりますね・・・・

そのポイントで、高いさおやえさを買ってポイントを増やしていく・・・

ちなみに、初級のぶんをクンプリートしたほうがプレゼントも貰えるし、お得です。

  • 回答者:雪桜 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

当たり前な回答だな

高い竿と餌を買えばいい。所詮は資本主義だ。

===補足===
何か美味しい情報が貰えるとか甘い考えしてんじゃねーよ。
別に評価なんか求めてねぇ。お前に人を評価する権利なんてねぇ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

評価する価値もない回答だなら

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る