すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグ、釣りPを効率よく集められる方法について調べています。あなたの知っている情報を教えてください!

  • 質問者:ぱんち
  • 質問日時:2011-01-04 16:15:50
  • 0

並び替え:

まあ
皆さんがおっしゃっているとおりですねww

練りえさ&黒い竿は
かなり稼げますねwww

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

次で参考になれば幸いです。

http://amebapigu.blog134.fc2.com/blog-category-0.html

http://ameblo.jp/bluebird-com/entry-10572507472.html

  • 回答者:匿郎 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

必ず同じ場所でルーレットでさおをもらって
買うのは強さ4のえさと竿で釣るとポイントの
高い魚がかかりやすいのでポイントがたまりやすいですよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強さ4の竿と強さ4のえさがいいと思います。
釣れる魚は強さ6や8とそれほど変わりませんし
強さ6や8より倍安いです^^

  • 回答者:Madam X (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

強さ4とつよさ4のコンビですね!!
これ最強です!!
これで僕今、約78000つりpたまりましたよ!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処かのサイトで黒い竿にネリエサを使うと
効率良く釣りPがたまると書いていましたよ

  • 回答者:た (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原初級でピンクのさおを使い、
こつこつためるのをお勧めします。
このほうほうでうちは50000ためました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原では、
         『さんごドリームとねりえさ』
日本海では、
         『やどかりドリームとねりえさ』

理由・・・・消費するつりpが34pと少なく
      つれる魚もつりPが高いのが高いから。

  • 回答者:名無し (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

竿は毎日のルーレットでもらい、エサだけを購入するようにしたら結構貯まりましたよ。
上級はつりPが高い魚がほとんどなのでオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小笠原初級でピンクのさおを使いこつこつためるのをお勧めします。このほうほうでぼくは10000ためました!

  • 回答者:T.yuya (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日行くと竿貰えますよね
それをアマゾンで繰り返し
超アロワナキングを
沢山GETします
後はエサを買い
釣ればたまると思います^^

頑張ってください^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・・・・普通にやってればつりP上がりますよwwwでも強い釣り場にいったらたまると思いますよ^^

この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る