すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
通勤で電車、バスを利用している時にイラっとする行為は何ですか?
洋画を観る時は字幕ですか、吹き替えですか 吹き替えだと本人と声優との声に違和感
は感じませんか?
AEDは使うことは出来ますか、講習を受けたことありますか?
先月はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2011-02-02 01:36:09
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

もう寝ます
布団出してます
車ですが 鈍い運転する者にイラチマス
吹き替え 違和感なしです 鈍感?^^
つかわない ありません
全体にましでした

===補足===
BEST ありがとうございます
友達(いそうろう)もお世話になってるみたいです

  • 回答者:だだ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もう寝ようと思います。
ソーダを少しだけしていました。
バスで2人がけのイスと1人がけのイスがあった時に
1人のくせに2人がけのイスに座られるとイラットします。
子供と2人で乗ることが多いので。
洋画は吹き替えです。違和感は感じますが子供も一緒なので・・
AEDは知らないので使えません。
先月は寒くて動かずにいたため体重が増えました。。

===補足===
スミマセン。勘違いしました。
通勤していた時にイラついたのは降りようとしている時に乗り込んで来られた時です。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
並んでいて順番を守らない人ですね。
字幕です。
AEDの講習はずいぶん前に受けましたが、もう忘れてしまいました。
先月はまぁまぁでした。

  • 回答者:夜型 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます。
テレビ見てました。
(明らかに病気の)咳が出ているのに・くしゃみを、手や腕などでふさいでくれないこと。
字幕も吹き替えも両方見て比べたりします。違和感があるときもありますね…。でも逆に、決まった担当がついている場合はその人の声じゃないとイメージが違ってしまったりもします。
使えません。講習も受けたことないです…
先月は厄がついたように、イマイチでした。

  • 回答者:たいみんぐ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
ソーダだけです。
混雑中に携帯いじってる人。
字幕派です。感じます。
使うことは出来ません。ないです。
普段と変わらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3:00頃に寝る予定です。
ソーダ以外は為替相場をながめながら旅行ガイドブックを読んでいました。
公共交通機関でイラっとする行為は携帯の通話です。携帯でゲームやメールに夢中になっていて前を見ずにホームを歩いている人にも腹が立ちます。
洋画は字幕で観るのが好きです。吹き替えでイメージが違うとちょっと哀しくなります。
AEDは使ったことがありません。講習も受けていません。いざとなったら、取扱説明を見ながらできるとは思います。そもそもAEDって医療関係者じゃなくても使えるようにしてあるはず。取り付け方が間違っていたら作動しないらしいです。
昨日は、風邪でふとんから出られなかったので、ふとん脇のPCで昼からFXをしていました(いつもはロンドン・NYがやっている22:00-1:30がメイン)。1万円儲かりました。あと、懸賞で8,000円のギフト券が当たりました。運が珍しくよかったです。

===補足===
花粉症のない南の国にふと行きたくなりました。「去年の10倍の花粉」エリアがうちのエリアのすぐ隣り。海外に逃げたくなりました。

  • 回答者:FX修行中&風邪ひき中 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

風邪が治ったらそろそろ旅行ですか

こんばんは~
もうすぐに寝ます。
他に何もしていません。

イラッとするのは大股広げて座っているおじさんです。
明らかに一人半分は場所を占めています。

字幕の方が多いです。
吹き替えは違和感がありますね。

AEDは使えません。講習も受けていません。

先月は寒かったので辛い月でした。
今月は暖かくなることを期待します。
お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には休みたいと思います。
ラジオを聴いています。
大股開きや隙間を詰めずに座っている人はいやですね。
字幕派です。吹き替えはたまに「ちょっと違うな~」と感じる時がありますね。
講習は受けましたが、使うとなるとドキドキすると思います。
まあまあの1ヶ月でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・もう寝るところです。
今は通勤で電車やバスを利用しないので、イラっとくることはありません。
以前東京にいた時は、地下鉄を利用していましたが、
この時は前の歩く人がのろいというだけで、イラっと来ていました(笑
毎日セコセコ、早や歩きで移動していました。
田舎で暮らすと、そういうことが無くなってしまいました。
これはこれで、結構寂しい気もします^^

洋画は吹き替えがいいです。
声に違和感はあまりないです。

AEDは使えませんが、マウスtoマウスの心臓マッサージなら出来ます^^
先月は、まあまあというところでした。
他の質問の方、ありがとうございました。嬉しかったです♪

===補足===
スクランブル交差点はスイスイです♪
ソーダもスイスイとページが表示されるといいのですが、
今日は何度エラー表示に見舞われたことか・・・^^;

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スクランブル交差点はスイスイですか そこのけそこのけですか^^;

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外、ポイントサイトを少々。
イラっとする行為はないけど、厚化粧は苦手です。
洋画を観る時は、基本、字幕です。
 吹き替えでも、違和感ないかな。
AEDは使えません。

先月はどうでしたか?
遅れて降った雪の為、植物が枯れました。
寒さに弱い植物達が、一網打尽に…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時30分頃に寝る予定です。
ビデオの編集をしています。

無職なので通勤していません。
洋画は字幕が好きです。

AEDは講習受けたことがないので使えません。

正月疲れとサッカーのテレビ観戦で先月は疲れました。

  • 回答者:とくめい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝ます。
ソーダ以外テレビを見ています。
イラっとする行為は並んで待ってるのに割り込む人です。
映画館で洋画を観る時は字幕です。テレビは吹き替えですね。
たまに元はどんな声か主音声にすると全然違うと思いますね。
AEDは使うことは講習を受けたことないので出来ません。
先月はスペシャル番組が長く続いたなと思います。
長いので番組は少ないので、番組が多い方がいいなと思いました。

  • 回答者:edjk (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時頃寝ます
音楽聞いてます
大声で話す人
字幕です
たぶん使えます、テレビでやりかた見ました
先月は色々とがんばれました
今月も頑張りたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろには、寝ると思います。
テレビを見ています。
足を伸ばして、座るやつ
字幕ですが、しんどいときは、吹き替えです。違和感があるときと、ないときがあります。
講習は受けたことはありません。いざとなったら、たぶん使えると思います。
結構疲れた、1ヶ月でした。

  • 回答者:とき (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝る予定です。

緑茶を飲んでいます。

匂いの強い食べ物を食べる行為、妊婦さんが来た途端に、居眠りし始める行為がイラっとします。

吹き替えを観ます。違和感を感じる時もありますが、苛々するほど気にはなりません。寧ろその合わなさっぷりを楽しみます^^

なんとなく使い方は知っているつもりですが、講習は受けたことがありません。

先月はありがたいことに、ベスト回答をたくさん戴けました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃には就寝予定です。

ソーダ以外はTVが付いていますが聞いている感じですね。

通勤していないのでたまのお出かけ時に気になるのは
お化粧している方、携帯でおしゃべりしている方がちょっとどうかなって
思ってしまいますね。

洋画は字幕しかみません。声も大事です。
俳優さんの声を知っていたりイメージがある人だと吹き替えだと
違和感で見た気がしないです。

AEDは使ったことがありません。講習を受けたいとは思いますけど…

先月は青森の実家と広島と出かける事が続いたので
ちょっとお疲れモードでした。実家はストレス貯まりませんが…

ポイントサイトもメールさえ見なかったりとお休み気味でしたので
サイト整理も半分済んだので徐々に始めているところでした。
ソーシャルゲームに嵌ったりとPCに向かっている時間は同じなんですが…
なのでソーダの雰囲気が変わっていてビックリでした。

  • 回答者:がっちゃん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

年々酷くなってます

2時に寝ます
他サイト訪問をしています
座席が真ん中辺りに空いていて座りたいのに、人がいっぱいいてその席まで行けな時
字幕を見ています。吹き替えの声に違和感を感じることは、たまにあります。
学校で講習を受けましたが、イザという時に使えるかどうかは自信がありません。
先月は、あっという間に終わってしまって、結局なにもしないまま過ぎてしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これからお風呂に入ってビールを飲んで3時くらいに寝ます。
通勤は自家用車なのでバス・電車は使いません。
洋画を観る時・・・吹き替えです。声優さんの声に馴染んでいるので違和感は感じません。
AED・・一応会社で使い方の講習は受けましたが、咄嗟の時うまく使えるか自信は有りません。

寒い1月でした。電気代が凄い高くてビックリです。
昨日、歯医者に行って虫歯の治療をしました。
神経を抜くのに、麻酔をして唇が麻痺してお昼がうまく食べられませんでした。

  • 回答者:クロベー (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時迄起きています。
ポイントサイトです。
通勤していません。
字幕です。
使えません。受けたこと無いです。
先月も全然駄目でした。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=mgjkgoB-zX0&feature=related
バスや電車が到着した時、すでに満員で乗りにくい時です。
字幕です。 吹き替えだと本人と声優との声に違和感を感じますね。
使い方知っております。 前に勤めていた仕事の関係で講習受けたことあります。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=rpAJVMB1lwo&feature=related

2時にはねます。
音楽を聴いています。
マナーが悪い人がいたとき。
映画館で見るとき、家でも集中してみる時は字幕、
家であまり集中せずに見るときは吹き替え。
できるかどうかわからないです。
講習をうけたことはないです。
先月はあっというまでした。
寒い日が多かったですね・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る