すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

^∀^よく日本の有名人が外国へ行き
ロケをしていますが
逆に外国人が日本に行きバラエティロケなど行う事ありますか?

並び替え:

ありました。

日本にきてすることあるようです。

  • 回答者:りり (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外とあるのかもしれません。
外国のテレビが見れないので、意外と・・
気づかないだけかも知れませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
ロケ見たことあります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
以前、そういうロケのお世話をしたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに住んでいる友人が時々やっているといっていました。

でも、そのような番組よりもアニメなどの番組のほうが多いようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカに30年住んでおり、テレビ関係の仕事をしていました。

アメリカの映画俳優やテレビ俳優などの有名タレントはギャラが高いので、バラエティ番組での海外ロケ(アメリカ以外の国)というのは、ほとんどないです。でも、アメリカ人にとって、日本はミステリアスでアニメなど、おもしろいものがたくさんある国なので、ドキュメンタリーや旅番組、日本紹介番組などの形をとった番組はあります。

話は変わりますが、昔日本ではやった料理の鉄人はケーブルテレビ局のフードネットワークで再放送されていたのですが、同じフォーマットで番組が数年前から始まっています。サスケやたけし城も英語の吹き替え(内容はかなり違いますが)で放送していますし、先日3大ネットワークのABC(だとおもったのですが)で、それと同じフォーマットでのアメリカ番障害競走番組をみました。

まわりの大学生、高校生には日本に行きたいという子がたくさんいますので、日本は若い子に人気があるようです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
以前長期でアメリカに行っていた時に、そういう番組を見ましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。日本の文化が好きな外国人は
日本でバラエティしたりしていますね。

  • 回答者:wjoed (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ありますよ。
アメリカに住んでいますがたまに日本に行ったロケをテレビで見かけます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますね。
そういう番組をみたことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
出くわした事ありましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。でも日本のかいがいロケは多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんありますよ。
ときどき紹介されています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
タイ人の友達と遊んでたら
それっぽいのがあって
みたらその人の友人が
レポートしていたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国の芸能事情についてはあまり知りませんが、
少なからずあると思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あると思います。
多少は。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る