すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

最近ポイントサイトのすごろくやビンゴゲームで皆勤賞からスタンプ制に変えた(もしくは新規に導入)がありますね。

皆勤できなくてもデータクリアされないので参加履歴は無駄にはなりませんがうっかり押し忘れることも。

スタンプ制と皆勤賞、どちらを支持しますか?

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2011-02-02 22:34:15
  • 0

ん~ スタンプ制でしょうか。

私も、開始早々でだいぶ スタンプ押し忘れてしまったのですが(参加はしたのに…!!)
これもきっと慣れれば無意識に?習慣になるはずなので、不可抗力で参加自体ができなかった場合などにはやはり無駄にならなくてよいかな~と思います。

ですが、ネトマはほとんど無駄にしてしまいました(><)

  • 回答者:dynozさんお久しぶりです (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ECナビとNetMileで2日分くらい。。。。

並び替え:

スタンプですね。
皆勤できないときもありますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞です。

これが確実です。
忘れません。

  • 回答者:まろん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプ制です。

一度、逃しただけで、皆勤できない事は、痛いと思いますし、
何らかのミスで、終了時に皆勤処理されない事があったり、
PCトラブルの時も逃したかな…皆勤賞は。

トラブル時にも継続できるスタンプ制の方が有り難いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞の方がいいです。
押し忘れがないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプがいいです。
一回くらい忘れても、また続きからできる。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞です。
スタンプ制は先日おしわすれたところです。
でも、一日2回がふえてきたので、どちらにしてもめんどうなので、1回にしてほしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

慣れかもしれませんが自然に配布される皆勤賞派です。

午前中の押し忘れはないのですが、午後のうっかりミス
が多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプ制の方がいいです。
皆勤は1回でも逃したらダメなので。
まぁ・・・スタンプも押し忘れたりしますが、貯まるのが遅れるだけ
なので別にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞じゃなくなった時にショックなので、
スタンプ制の方が嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプですね。
そのほうが分かりやすいですからね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞がいいです。
慣れてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプ制の方が分かりやすくてよい。
皆勤の場合はうっかり早く閉じて
参加しているのに皆勤にならないときがある。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤の方がいいです。
押し忘れるし面倒です。
ネットマイルとTポイントがそうだったような。
ネットマイルは1日2回やらないといけないのが面倒・・・・・
アイテムがもらえるらしいですが、使えそうなアイテムがないんですよ・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタンプせいです

押し忘れないように注意!!

  • 回答者:simu (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る