すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

今週のGポイントクエストに参加したけどゴールに届かず、皆勤賞を貰った方に質問です。
アイテムは何を貰いましたか?
私は「練金釜」でした。

ゴールした人、皆勤賞を貰ってない人の回答はご遠慮下さい。

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうこざいました。

「神のおつげ」「神のぼやき」「ばんのう薬」など他の週では貰った事
あったので、皆さんはどんな感じかな?と思い質問しましたが、
結果はほぼみんな同じ物でした。週で違うのかもしれませんね。

ベストは一番最初に回答してくれた方に貰っていただきます。
ありがとうございました!

私は「ばんのう薬」をもらいました。
あと2マスだったのに~先週に引き続いて
ゴールできませんでした・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も「錬金釜」です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「練金釜」でした。皆さん同じなのですね。
モンスターに遭遇したのですが、ばんのう薬を持っていなかったので、ゴール出来ませんでした。

  • 回答者:ゴールしたい・・・ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、錬金釜でした。

皆さん一緒なんですね。

初日からケガでゴールは諦めていました・・・。

  • 回答者:匿名希望☆ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 錬金釜 を貰いました。
ポイントの方が、良かったかな?

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「錬金釜」です。
あのゲーム、未だに何をすればいいかわかりません。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も練金釜でした。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 錬金釜 を貰いました。

今までにゴール出来たことがありません。
一度はゴールしてみたいです。

でもイマイチ ルールもよく分かっていません。

  • 回答者:難しいです (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錬金釜をまらいました。
今週はけがを4回受けました。
やる気が失せました。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「錬金釜」でした。
今回は珍しくモンスターに遭わなかったのに、ゴール手前3マスで終了でした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「練金釜」でした。
アイテムよりポイント欲しいです。

  • 回答者:kimu (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も錬金釜もらいました。

みんな同じなんですね^^

他にもいくつかアイテム持ってますが、宝の場所が分かるまでは使いようがないので困ります(涙)

モンスターにもしょっちゅう出会うし↓

  • 回答者:難しい・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「錬金釜」でした。

あと、今週1G袋を2回、いや3回だったかも・・・堀れて嬉しかったです。
このゲーム、最初よく分からず嫌いだったのに、段々好きになってきました!

  • 回答者:ほりほり (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「練金釜」でした
皆勤賞のアイテムよりポイントの方がいいのになと思っています

ゴールしたことは1度もありません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練金釜 .

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

錬金釜でした。
神のぼやきを使って「北西」だと出たのでそちらに行こうとしました。だけど、実際に宝箱が出たのは真上っぽかったです。思った場所と違ったので、そちらに行ってもゴールできそうに無かったので違う方向に行きました。皆勤賞だけを狙って。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「練金釜」でした。一人ひとり違うと思っていましたが、どうやら皆さん同じのようですね。

  • 回答者:ものそのものではござらぬ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錬金釜です。
みんな同じなんですね。

まだ1度もゴールできていません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「練金釜」をもらいました。
今回は木曜に怪我をして「ばんのう薬」が無かったものの、あと二マスでした。
怪我さえなければゴールできたので「ばんのう薬」のほうが良かったですね。
まぁ、「ばんのう薬」があったらあったでサイコロの目が大きい数字が出ないのかも知れませんが。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「練金釜」です。
この質問で皆勤賞は皆同じなんだと知りました。
今日の午後、重かったですね
やっと参加できました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

練金釜 です

いまだにゴールに届いた事がありません

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「練金釜」をもらいました。

皆一緒ですか。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実はこの質問を見るまでGポイントクエストをするのをすっかり忘れていました。
思い出して頂き有難うございました。
質問ですが、私も練金釜でした。先週も練金釜だったので、アイテム変わったのかな?
と思ったのですが、ばんのう薬の人もちらほらいるのでそうでもなさそうですね。
もうじき、ばんのう薬のストックが切れるので、欲しいのですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みなさんと同じ、錬金釜でした。 ランダムなアイテムではなくてみんな一緒なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「錬金釜」でした。
お宝の方向へ向かっていたのですが
途中で怪我をし進めませんでした。
ゴールは数字がぴったりでないと駄目なので難しいですね。
前回はお宝の1個手前で6が出て行ったり来たりしてもゴール出来ずでした。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「錬金釜」でした。
お宝が置いてある方向はあっていたのですが、山の向こう側でした。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錬金釜を貰いました。
まだ、よくルールをわからずに遣っている状態です。
三回目の挑戦でした。

  • 回答者:なんとなく (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も練金釜でした。
みんな同じみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錬金釜でした。
ゴールが遠く感じますね。
ゴールできるのかな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

錬金釜 を貰いました。

ゴールが遠いです。

  • 回答者:たまにはゴールしたい (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も皆勤賞は「練金釜」でした。
なかなかゴールできないですね。
1度くらいゴールしたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆勤賞で錬金釜をもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「練金釜」でした。
あまりうれしくないです。
よくケガをするので「ばんのう薬」のほうがありがたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞で、錬金釜をもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

皆勤賞でした。
勿論ゴールできず。貰ったアイテムは「ばんのう薬」です。

  • 回答者:ゴールできるの? (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も錬金釜でした。
前回はゴールしたのに、今回は残念でした。
次回は頑張ります。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「錬金釜」でした。
今まで一度もゴールしたことがありません。
モチベーションあがらねー

  • 回答者:練でなく錬 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆勤賞です、最近忙しくて余りできなかったですから。次はがんばりたいです。

  • 回答者:Sooda (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

貰ったアイテムは何でしたか?という質問です。

皆勤賞は私も練金釜でした。毎回皆勤賞はばんのう薬だけかと、またみな同じかと思いましかが、違うのですね。ゴールの予測が難しいですね。(5日目で判明だし)

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もゴールはまだできないです。
今回も皆勤賞は、あなたと同様に、練金釜 でしたね。
次回もゴールを目指してがんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も錬金釜でした。
もう少しだったのに、ケガをしてしまいやっぱりだめでした。

  • 回答者:残念 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんのう薬を頂戴しました。
でもここでゴールした事ないです、だから1度でいいからゴールしてみたいです。

  • 回答者:匿名きぼう (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく練金釜です。
現在7個アイテムがありますが、3個が練金釜です。

  • 回答者:わんちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴールなんて出来たこと無い(TT)
今回の皆勤賞は同じく「練金釜」でしたw
次回こそはゴール目指すぞ!!

  • 回答者:遠い・・・。 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る