すべてのカテゴリ » 暮らし » オークション

質問

終了

NHKのニュースは見ますか?年齢と性別もお願いします

  • 質問者:rqrq
  • 質問日時:2011-02-03 20:55:24
  • 0

並び替え:

たまにみます。

20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日必ず見ます

43歳、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。

9時前が一番いいです。


36歳 女性

  • 回答者:テリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他に楽しい番組がないときに見ています

40代 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地震などがあった時は、チャンネルをNHKに変えますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも見ます。

一日が分かります。

39歳 男

  • 回答者:TTP5629 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は全くみていません。
なんだかカタくて面白みがないので。

なにか大きな事件が起きた時には
NHKにチャンネルをあわせる事もありますが。

40代 女

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時のニュースは結構見ますよ。
20代女性。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKは見ないですね・・・。
19歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、よく見ます
29歳男

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常はNHKニュースを見ますが、急いで何かのニュースを知りたくて他の民放のニュース番組を探すこともあります。

  • 回答者:60代翁 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は民放です。

時々、NHKニュースを見るぐらいです。

45歳(男)

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースはNHKが一番多いです。

40代 男

  • 回答者:空 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースはほとんどNHKで見ています。

40代 女性

  • 回答者:トクメイ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。

14歳

  • 回答者:雪桜 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜7時と9時のを見てます。

41歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

斜め観程度なら、観ています。
今、どんなニュースをやっているのか、
或いはやっていないのかは、実際に観てみないと判らないので。
基本的に、やるべきニュースを正しく放送しているとは思っていません。
新聞と一緒ですね。
BSもダメ。
こんな公共放送は要らない。

40代 女性

  • 回答者:国営放送じゃないよー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜9時のニュースはよく見ます。

47歳 男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17歳
たまに親がつけているのを
見ます
なので最近
ニュースにはまってきました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年齢15
みますね。
世の中のことなどいろいろなことが知ることができるので
便利です^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ます。

47歳 男

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く観ていないです。。
43歳女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BSのサッカー中継の合間にやるニュースは見ます。
それ以外は見ませんねぇ。

40代・男

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、見ます。
34歳男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません。
32歳、女。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
受信料払ってるしニュースらしいしCM無いから好きです。
日銀出身の半井さんの天気予報がいいです。
33歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時と9時のニュース見ます
42歳 女です

  • 回答者:ちなみに (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。年を重ねるにしたがって見てますね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく見ます。
36歳
男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青山祐子さんが好きなので見ることもありますが、ニュースはこの番組じゃないとダメというわけではありません。あらかじめ見たい内容があることがわかっている場合、例えば先日のアジアカップで優勝したメンバーが生出演することがわかっている場合は、録画のセットをしたりしますが、ふだんは気が向いたとき、気になるニュースがあるときに見る感じです。時間過ぎてたら、次の報道ステーションを見たりします。

男子・40代

  • 回答者:soodaくん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜の、21時のニュース
見ることが多いですね。
50代 男性

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ますよ。
30代・男性です。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は民放ですが、9時台とかは見ている事が多いです。
40代女性

  • 回答者:とかち (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見る場合もあります、民放のニュースがあまりにもくだらないとき(芸能ネタなど)は
NHKのニュースがまともに感じるからです。
個人的には、フジテレビ系のニュースが好きです!

===補足===
性別と年代わすれてました。40代、男

  • 回答者:右より報道なのがフジだから! (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
他に見たい番組がないので。
朝のおはよう日本と夜のニュース7、ニュースウォッチ9はほぼ毎日見ています。
22歳 男

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は見ませんが、夜は見ることが多いです。
19時台です。


40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

19時あるいは21時のニュースは同じ時刻に見たい番組がない限りは見るようにしています。

45才 男性

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまにですが見ますね。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日決まった時間ではないけれど見ます。60代女性

  • 回答者:年金 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は見る予定はないです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつもです。
20代女

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ます。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性
みます。
一番見やすい局だと思います。

  • 回答者:111 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ています。他の局より落ち着いた感じなので。
30代 女

  • 回答者:あり (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時々見ます。
他に見る番組がない時です。
34歳女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近質が落ちているのと、相撲協会(反社会団体)に金を入れているので気分的には避けています。


40代

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに見ています。
40代女性

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良く見ます。
33歳・男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハイ見ます。
テレビはそれ以外ほとんど見ません。
28歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ません~

14才の女です~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見たいけど、子供たちが他の番組を見ています。
49才男性です。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見てません

中1 女子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観ないです。NHK自体観ないので。
29歳・女性

  • 回答者:友 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまり見ません(-_-;)
10代女

  • 回答者:AKB (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。全く見てないです
14歳 男

  • 回答者:V2 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 よく見ますよ。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ます。 ニュースは好きなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、見ないです。
25歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見ないです。
受信料を払っていないせいもあるんですが、かたすぎる口調が嫌いです。
他のニュース番組もそれなりに固いですけど、同じニュースを報道しているのになんか面白くないんですよね。
50歳女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る