すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

少女時代の中で1番好きなメンバーは誰ですか?

ちなみに私は、ユリとマンネ(ソヒョン)とサニーと・・・・・・
あ~、みんな大好き~!!!
みなさんは誰が好きですか?
教えてください。お願いします!!!

回答してくれたみんなへのお礼

1日でこんなにくるなんて・・・本当にありがとうございます!
でも少女時代はやっぱり9人で全員ですね^^
ココでは、スヨンが大人気でした!

またよろしくお願いします。

テヨンとジェシカです!

・・・皆大好きなのですが(笑

  • 回答者:ダンス (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早く返してくれてありがとう^^
テヨンの歌声まさに神!!!(笑)

並び替え:

整形してるから・・・誰が良いとかはわかりません。

テレビでも言ってましたが、韓国人は異性を見るとき、

脚を見るそうです。

顔は見ないんですって。整形してるから。

  • 回答者:S o o k a ! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

整形してますが・・・
歌、スタイル、ダンス・・・すべてそろってます!!!

少女時代良いですよ^^

スヨンちゃん人気ですよねლ(´◉◞⊖◟◉`ლ)
わちきもスヨンちゃんが一番なのだ!

  • 回答者:名無しさん.* (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わざわざ、どうもです^^
かわいいですよね

スヨンちゃんが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スヨン大人気ですね~

スヨンちゃんですね!
ショートカットがめっちゃ似合います☆

  • 回答者:** (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~。足長くてかわいいですよね。
お姉さんもとってもきれいですよ。

スヨンが一番好きですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スヨン日本で大人気です!!

スヨンです。
メンバーの中でダントツです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダントツですか~
スヨン(ソーダ)では、人気ですね^^

しいて選ぶなら、ソヒョンですね。
一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ソヒョン、うんうん。清楚な感じでいいっすよね~^^
メンバーとしては、はずせない!!

テヨンだよぉ♡めちゃかわゆい♡

  • 回答者:AKB (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

テヨンって、韓国でも日本でも圧倒的ですよね^^
めちゃくちゃカワイイし・・文句なし(笑)

一番好きなのはスヨンです。
スタイル抜群で可愛くて憧れます。

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

憧れますよね~^^
どうやったらあんな体型に・・なりた~い!!!

ユリちゃん です。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うんうん。やはり人気。
やっぱかわいすぎますよね^^

ぼくは ゆりですね 超可愛いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユリも韓国では人気ですが、日本ではユナが・・・
でもスタイルめちゃめちゃ良いしカワイイですよね^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る