すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

少女時代で1番好きなのは誰ですか?
ちなみに私はソヒョンです!

並び替え:

まだ1票も入っていないけど・・・テヨンです。

  • 回答者:- (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソヒョンさんが一番好きです。
笑顔がとても素敵です。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソヒョンが好きです!
可愛いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソヒョンです!
可愛すぎます^^
でもティファニーの笑顔も捨てがたい~ww

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヨンさんです。

かわいいです。

  • 回答者:はん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソヒョンが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、スヨン
二番は、ソヒョン

ですかね^^

皆さん、歌も上手いし、綺麗なので全員好きですよ^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ソヒョンが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユナです^^
いろんなジャンルの曲にいつもマッチしているような気がするからです!
表現力があるんでしょうね^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、ソヒョンが 好きで
二番目に、スヨンが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はユナが1番好きです!!
GeeのPV見たら萌えました///

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ティファニーの笑顔が大好きです!
髪型はGENIEのPVのが好きです♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スヨンが一番好きです。

スタイルいいし、日本語うまい。。。

  • 回答者:た (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もソヒョンが好きです!
笑顔がいいですよね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~~~~~~www
可愛いですw

わたしもソヒョンが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも大好きですww

私も、ソヒョンが一番好きです。

  • 回答者:フリスビー (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい可愛いですよね~ww

私もソヒョンです。
もうあのかわいさは性別を関係なく虜になりますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね。
ありがとうございますw

私はスヨンが好きです^^
日本語上手いですしスタイル抜群で可愛いので。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スヨンはやっぱ1番スタイルがいいですよね。

わたしもソヒョンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですね!
ありがとうございます。

ソヒョンです。・。・。・。・

  • 回答者:hh (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱ可愛いですよねw

笑顔がかわいいということで、ティファニーが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ティファニーも人気ですね^^

やっぱりあの笑顔ですね!

ティファニーです^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ティファニーはやっぱり笑顔がいいですね^^

ソヒョンです。
カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょーー可愛いですよねっw
もう大好きです^^

ティファニーです☆
笑顔かわいいですね♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ティファニーの笑顔さいこうですよね^^

私もソヒョンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよねw
ありがとうございます!

ソヒョン良いですよね。
可愛いです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい!
ソヒョンとても可愛いですよねw

ありがとうございます!

スヨンです!
あんな体になりたいです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スヨンはほんとスタイルいいですよねw

私もソヒョンが好きです!

  • 回答者:ooooooomin (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

一緒ですね!!
ありがとうございますw

私はジェシカが一番好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェシカ!
人気ですね~w

大人っぽいですよね^^

スヨンが好きです
スタイルが抜群で可愛いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スヨンも人気ありますね~w

足ほんと綺麗です!

ティファニーちゃん^p^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ティファニーの笑顔は
すごく可愛いですよねw

私はジェシカが1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェシカいいですね^^

歌うまし!w

スヨンが一番好きです。

  • 回答者:PPP (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

スヨンは足がすごく綺麗ですよね^^

ありがとうございますw

ティファニーです。笑顔がかわいい。
治ってよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんとなおってよかったです~!

笑顔がまたいいんですよねw

私はジェシカが好きです^^
髪が長いし、可愛いから☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジェシカは髪が印象的ですよね^^
ありがとうございますw

ユナさん!
キレイだし優しそうです~♥

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

綺麗ですよねw

ありがとうございます!

自分はスヨンです。

少数派かな?

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いやいやw
スヨンも結構人気じゃないですか?

自分もソヒョンですね

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛いですよね!!
大好きですwソヒョン!

私はジェシカが好きです。
可愛いと言うか綺麗と言う感じがするので個人的には一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございますw

ジェシカは綺麗ですよね~ほんとに!w

ソヒョンかわいいですねー♡

私ゎユリ好きです!

  • 回答者:かな汰む♡ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ユリも私すきですよ!!

あるがとうございますw

私もソヒョンです。
かわいいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます!!
かわいいですよね!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る