すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

白樺ガス田は、結局中国に乗っ取られっぱなしでしょうか。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-02-05 01:09:14
  • 0

今の民主党政権では、乗っ取られっぱなしです。
何もする気が無く、ただで中国に与えています。
国益を損なう政権は、不要です。
政府は国民を守るべきなんです。
それを拒否する民主党は、もはや中国の奴隷政府です。
こんな政権を日本国民は許してはいけない。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そのとおりです。

なにも中国に抵抗できません。

沖縄も取られるかもしれません。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っ取られっぱなしでしょう。
なにもできません。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

乗っ取られっぱなしです。
どう対処して良いのかわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

のっとられっぱなしです。
しっかりしないと。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようです。
日本政府は何もできないみたいですね。

  • 回答者:wekje (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思います

心配です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
日本が弱腰すぎてやられっぱなしですね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
そろそろ自衛隊の出番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのようですね。
日本は何もしないで
意味のない、遺憾を連発するのみですから。

  • 回答者:希望  (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もはや、どうすることもできません。

このことを、ほっといた政治家。それを選出した有権者。

(選挙に投票しない奴が半分以上いるんですよ。)

そして、視聴率をとれないから報道しないマスコミ。

  • 回答者:2027 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のままだったらそうなりますね

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はっきり言って、手をくれの観がありますね。

今までの外交政策のつけでしょう。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このままだったらそうなりますね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっそのこと爆発すればいいのにと思います。乗っ取られるくらいなら。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう結果でしょうね。
日本政府は何をやっているのやら・・・

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう日本は何も出来ずに終わってしまいそうです。
中国の好き勝手にやられています。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなるでしょうねぇ。
日本政府にあそこを取り返す度胸も、その実力もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなりかねない状況です。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る