すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

好きな世界の国はどこですか(´◉◞౪◟◉)?

  • 質問者:名無しさん.*
  • 質問日時:2011-02-05 14:42:41
  • 0

並び替え:

アメリカです。
自由の国ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

メキシコです。

女性が綺麗なので。

しかもビールが美味しいし、肉が美味しい。

  • 回答者:kenzy (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアです。
フェラーリの本拠地です。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

デンマーク。
寒いのを我慢すれば住みやすさは世界一だし。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

韓国です。
女優さんもきれいだし、俳優さんもカッコいい。
服もおしゃれで食事もうまい!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロシアです。

宝くじに当たったら、移住したいです。

  • 回答者:チェブ否 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

オーストラリアと日本です。
この国が一番好き。

この回答の満足度
  

中国です。
現在の中国の体制はどうかと思います。
でも中国という国自体は好きです。

  • 回答者:匿 名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本が好きですが
ヨーロッパにも憧れてます。

  • 回答者:相手 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカです。
人生をやり直せるチャンスが多いので。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本ですね。

今留学中ですけど、
日本の良さがよくわかります。

  • 回答者:★ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本です。
海外住みですが、やっぱり日本です!!

  • 回答者:雪桜 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本です
通じるから
ダメなら
韓国です
通じるから
通じるならいい

  • 回答者:すけ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱ日本です☆
外国にいったときに、日本の良さを実感しました^^

  • 回答者:wcdda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フィンランドが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北欧辺りが好きですね
デンマークとか

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

イタリアです。
陽気だし、ピザとかチーズが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

イタリアン料理いいですよね!
わちきもピザとかチーズ好きです!

回答ありがとうございました♡

日本と
タイが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

やっぱり日本ですよね!
タイもいいです! めでタイ!!w

回答ありがとうございました♡

イタリアが好きです。

(´◉◞౪◟◉)?←可愛いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

イタリア多いですねぇ♡
(´◉◞౪◟◉)の顔文字まで褒めてくださってありがとうございますわ♡

回答ありがとうございました♡

一番は日本ですが、日本以外だったらカナダがいいですね。

  • 回答者:びん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

カナダきたああああああああああ!
日本なしではカナダなんですね!

回答ありがとうございました♡

フランスですね!!!!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

で す よ ねー!!!!!
わちきもフランスです!!!

回答ありがとうございました♡

オランダです。なんとなく。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

あぁ、わかりますw
なんとなくなのもなんとなくわかります!w

回答ありがとうございました♡

スウェーデン・。・。。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

美しいですねぇ♡

回答ありがとうございました♡

私は、韓国です!!
辛いモノとか、K-POPが好きだし、何でも安いんです!!

この回答の満足度
  
お礼コメント

K-POP好きな人多いですよねえ!

回答ありがとうございました♡

フランスが好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ですよねえええええええええええええ♡
わちき、フランス大好きです♡

回答ありがとうございました♡

アメリカが好きです。空が広くて素晴らしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

おぉ! 何かステキだわ♡
空が広くて素晴らしいって何かいいですね!

回答ありがとうございました♡

日本です。
世界で一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わちきも日本大好きです♡
フランスも大好きです♡

回答ありがとうございました♡

イタリアが好きですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

イタリアン! イタリアン!
イタリアン料理大好きです♡

回答ありがとうございました♡

スペインが、  好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日本です
お米が好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

フランスが好きですね。
今まで6回くらいきましたから。

  • 回答者:希望  (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わちきも、わちきもおおおおおおおお♡
わちきフランス大好きです!!

回答ありがとうございました♡

やっぱり日本ですね♪
食べ物美味しいし、平和ですから(*^_^*)

この回答の満足度
  
お礼コメント

平和最高! 平和ばんざい! 
日本とフランスばんざあああああああああああい♡ww

回答ありがとうございました♡

中国です

物価が安いからですww

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

物価が安いからですかwww
中国の中華料理とかおいしいですよね~♡

回答ありがとうございました♡

生まれた国「日本」です。
日本料理は美味しいし、他国にくらべて治安が良いので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

わちきも日本で生まれました♡

日本料理最高ですよね! 日本の技術もいいと思う!

回答ありがとうございました♡

ギリシャです

憧れの国です

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ギリシャは憧れの国なんですか!
いいですねぇ♡ 

回答ありがとうございました♡

アメリカが好きです。
ハワイ州があるので^^
何度行っても飽きない島です。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

アメリカいいですよねぇ!
ハワイわちきも大好きです♡

回答ありがとうございました♡

イタリアです。

パスタが美味しい

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

イタリアン料理おいしい!パスタ最高!

回答ありがとうございました♡

やはり我が国、日本です。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

で す よ ねー!
日本の料理は最高ですし、日本とフランス大好きです♡

回答ありがとうございました♡

やっぱり住み慣れた日本ですね。
故郷はいいもんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

THE☆JAPAN!!
私も日本とフランス大好きです!

回答ありがとうございました♡

タイです。
年に2回は行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

タイはめでタイ!!

年に2回いくんですか!
いいですね(^ω^*)

回答ありがとうございました♡

(´◉◞౪◟◉)←ふ・・・ふざけた顔・・・いえ、とてもいい表情されてますね・・・・!笑


好きな国は韓国です。
こないだテレビを見ていたら、

ペアルックを着て
はっきり「愛してる」っていい
彼女の手が寒いから、と彼女の荷物を持って手をポッケに入れて温めてくれる
待ち受けはもちろん彼女

の彼氏が多かったので・・・♡

===補足===
(´◉◞౪◟◉)←すごいかわいいよ~^^

  • 回答者:ははは (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

(´◉◞౪◟◉)←わちき的に可愛いと思うんですけどねww
顔文字にまで反応してくれてありがとうございます♡

韓国のペアルックはかわいらしいですよね!
回答ありがとうございました♡

アルゼンチンですね!!                                      スイーツの国ですから♥

  • 回答者:ゆさか (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ゼラチンみたいな名前ですよね!
回答ありがとうございました♡

アリスのワンダーランドです。

でも本当はタイが好きです。

この回答の満足度
  
お礼コメント

アリスのワンダーランド・・・!
とは逆に、タイなんですね!w

回答ありがとうございました♡

アメリカ・ハワイです。

何度行ってもいいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

ハワイ☆BANZAI!
ハワイ最高ですよね!!!
回答ありがとうございました♡

スイス

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

逆から読んでもスイスになりますね!w

回答ありがとうございました♡

スウェーデンが好きです^^
平和なイメージがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

スウェーデンいいですよね!
確かに平和なイメージがありますw
回答ありがとうございました♡

韓国が好きですが、
ミャンマー好きです。
名前の響きが可愛くてw

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

かわいいですよねぇ(。→∀←。)
回答ありがとうございました♡

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る