すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

バレンタインに、友達に手作りチョコをプレゼントしようと思うのですが、何を作ったらいいと思いますか?
生チョコやトリュフ、クッキーは去年作ったので、それ以外で何かいいものはありますか?

  • 質問者:みぃちゃんこ
  • 質問日時:2011-02-05 16:15:24
  • 0

並び替え:

ガトーショコラが良いと思いました!

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロールケーキを作ってみるのはどうでしょうかね

  • 回答者:kouki (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップケーキ。
好きなようにアレンジできるし、可愛い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナッツ入りのブラウニーが
いいと思います!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバーはどうですか?

ナッツやドライフルーツ、マシュマロなどを少し小さめにカットして
溶かしたチョコレートと混ぜ合わせ、平にして固めます。
後は長めにカットすると断片から中身が見えて良い感じです。
丸いものはラッピングしにくいけど、細長いからラッピングもしやすいですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコブラウニーを作ってあげましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコブラウニーがいいですね。
よくもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブラウニーが美味しくて良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チョコケーキがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップごと食べられるチョコってあるじゃないですか。
あれはどーですか?
デコれるしいいと思います♪

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっそ友達を家に呼んでケーキなんてどうですか?
友達と作ってもいいし、作ってから呼んで遊ぶとかもいいですね。
がんばってください。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はパイを作ります。

すごく簡単ですぐできるので、料理が苦手な私でもできました(。-`ω´-)

しかも デコるとすごくかわいいし、チョコが出てこないのでラッピングも楽でした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップケーキが良いと思いますよ^^
デコレーションで結構可愛くなるので。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る