すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

最近好きな人が出来ました////
まぁ実りそうにない恋なんですがww

っていうか来月はついにバレンタイン!!
それで、その好きな人にバレンタインほしい?
って聞いてみたらほしい!って即答してもらいました。
めっちゃうれしくて!
今年は気合を入れようかな?
って思ってるんですが
相手はチョコだったら何でもいいって言ってくれました
でもなんかいいチョコのお菓子はありませんかね?
ガトーショコラとかシフォンケーキは
前作ったことあるんで
まぁとにかくなんかいいのありませんか?!

  • 質問者:恋したいなぁ
  • 質問日時:2012-01-15 14:36:42
  • 0

チョコプリンはどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

チョコプリンですか!
なかなか思いつきませんでした
めっちゃ参考になりました
ありがとうございました

並び替え:

今兄に聞いたんですが男の子は
ガトーショコラやナッツ類(ガッツリ系)のものが好きらしいです

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました☆
なっつ類は思いつきませんでした
ありがとうございました!!

生チョコが良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じコメントはいりません

チョコブラウニーおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!!それも面白いですね!
回答ありがとうございます

トリュフがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

同じコメントはいりません

トリュフがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ナッツ入りの一口チョコ。
一緒に食べられる。

  • 回答者:恋したい2 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど!それはいいですね!
ありがとうございました

生チョコがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

マカロンわどうですか??!!

ショコラとかの...

結構いいとおもいます!

  • 回答者:ゆめなり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る