すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

親友には内緒にしてる好きな人がいるんですが、その親友が私と好きな人のあいだにしつこく入ってくるんです。好きだって教えると直ぐに広まってしまうので内緒にしているんですが間に入ってくるのを止めてもらうのにはどうすればいいとおもいますか?

  • 質問者:チョップ
  • 質問日時:2011-02-05 16:36:12
  • 3

並び替え:

好きな人とは二人だけで話させてもらえないかな

と素直に言うといいです。

  • 回答者:もと (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大事な話してるからちょっとだけごめん

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

話の途中だからと言って分かってもらうしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親友なら、その好きな人のことを
言うべきだと思います。
そして、相談に乗ってもらってください。
がんばって!!

  • 回答者:xx. (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

親友なら言えばいいと思います。
親友なら。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「今ちょっと二人だけで話してるから」って納得してもらいましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそういぅ時あります!
私は「今、○○に話さないといけないことがあるから ちょっと待ってて」とかいぃます。
でも私はすごく信じてる親友に応援してもらってます。

  • 回答者:あ ぃ ヵ 。 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

間に入らないでって正直に言いましょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

「今から用事があるから」ってはっきり言えば
いいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きなヒトに「目」でつねに好き~って訴えかけるのはどうでしょう
相手もスゴイ鈍感でなければ気づきますよ

  • 回答者:ロンド (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと今大事な話してるからこないで
みたいな事を言えばいいのではないでしょうか

  • 回答者:ワンワン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る