すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あなたの一番好きなコンビニはどこですか?
家からの距離がどこも同じだとして、答えてください。
理由もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-05 17:31:29
  • 1

セブンイレブンです。

私は、乳アレルギーみたいな感じで、乳成分の入った物が食べられません。
その為、お昼にカップラーメンが食べられなくなってしまったので、
おでんが美味しいセブンイレブンにはしょっちゅうお世話になってます。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ファミリーマート
店内が明るいし青と緑で清潔感があります

  • 回答者:匿名  (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
ローソンパスでJALマイルが貯まるのでお得です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セイコーマートが好きです。
(北海道限定ですかね←地方に住んでいた時は見たことがなかったです)

他のコンビニと比べて商品安いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
Tポイントがもらえるから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマです。
Tポイントが貯まるし、ファミチキが好きだからです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソン。
意外と商品がいい。特におにぎり。品ぞろえもいいし。
セブンイレブンは、高い。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはセブンですね

  • 回答者:miu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしはセブンですね

  • 回答者:miu (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
始めて行ったコンビニなので、親近感があります。

  • 回答者:らう (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
店員さんが親切なので・・・

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン
種類が豊富だから、ついつい色々と買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
ATMがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミりーマートです。

Tポイントカードもってるので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミマです
理由
Tポイントカードにポイントが付くから

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
お菓子が美味しいので。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。好きな菓子パンが多く売っているから
徒歩3分

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです^^
理由は若鵜のから揚げというのが
ものすごくおいしいからです

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

当方はセブンイレブンですね。今般いろいろなプライベートブランドが発売されていたり、
よく利用しています。商品量が多いのがいいですね。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
Tポイントを貯めているので。
品物は何処も余り変りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱローソンでしょ。

総合力でNo1でしょ。

  • 回答者:2027 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ampmです。
スイーツが結構庶民的で美味しい、時々シュークリームやエクレアを10円引き、20円引きで売っているから。
でももうなくなっちゃう運命なんですよね、悲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。

お弁当などの食べ物も美味しいし、
ポイントが貯まるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン

お弁当がおいしいから。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

YAMAZAKIとMINISTOPだね。売ってるものはちょっと違うから。残念だが、近くあいな~

  • 回答者:chardi (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。
菓子パンが一番美味しいと思うしおでんも美味しい。
オリジナルの食べ物が美味しいところが一番の理由です。

  • 回答者:light (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。
食べ物が一番好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
おでんやお弁当などが一番おいしいと思うからです。

  • 回答者:たか (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマート   です。

近くにここしかありません。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
パンが美味しいんです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
お弁当がおいしいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はローソンが一番好きです
理由はすぐポンタカードが貯まるからです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
スイーツやお弁当が一番美味しいと思うので^^

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。
ナナコカードが使えますし、
お弁当が美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7-11
からあげ棒ばっか食べてる。w

  • 回答者:ちゃありn (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが好きです。
お弁当やお惣菜の種類が豊富で、どれを食べても美味しいからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです!
スイーツも豊富だし、ポテトが激ウマなんで・・
私は、ファミマ派ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ローソンです。
Lチキと、からあげくんが好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。
自分の好みのお弁当、おにぎりに、サンドウィチが
多くあるからです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミニストップです。
食べ物が充実してますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートです。
Tポイントでお得だからです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る