すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » ご飯・惣菜

質問

終了

コンビニ弁当を買うとすれば、どこのコンビニのご飯がおいしいのでしょうか?

  • 質問者:pesu10215
  • 質問日時:2009-04-02 05:07:19
  • 0

なんといってもセブンイレブン(いい気分?・・・死語(~_~);)
ですね。毎週7&i会長の鈴木敏文さんら役員が試食して
新商品を決めてるらしいですよ。
私が個人的に好きなのはロングランの麦飯焼肉弁当です。
健康志向ですね。

  • 回答者:ナイク (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

セブンイレブンだと思います。
周りでも一番評判がいいです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、サンクスがお気に入りです。
定番のお弁当も美味しいのですが、
地元のTV番組とのコラボ企画のお弁当が美味しいです。

  • 回答者:宮城県民です。 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです!
友達の中でもこういう話になりますが、セブン人気が一番です。

  • 回答者:スー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私の個人的な意見としてはセブンのお弁当が好きです。
バラエティーも豊かですし、おいしいと思います。
ちなみにスイーツならファミマがお勧めです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです^^
お弁当もそうですけど、パンが美味しいです♪

  • 回答者: (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが一番美味しく感じます。
ファミリーマート・サークルKサンクスはまあまあな感じでした。
ローソン・北海道ローカルのセイコーマートはあまり美味しく
なかったのであまり食べる事はありません。
ampmは食べた事が無いのでよくわかりません。

  • 回答者:indi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は個人的にファミマが好きです。
味が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ampmです。
私の好きな、モデルの美香さんとのコラボお弁当を発売したり、アイデアが楽しいし美味しいです♪

  • 回答者:くみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。他はだめ。

  • 回答者:hh (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関東ではマイナーですが、ポプラというコンビニのご飯が好きです
お店でご飯を炊いているので、炊きたてご飯を詰めてもらえます
チンしたご飯よりずっと美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンのお弁当が断然美味しいと思ってます。
おかずもですが、ご飯自体も美味しいですね。

ちょっと間があいて、2位はファミリーマートかなぁと思います。

  • 回答者:くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンがおいしいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりセブンイレブンでしょう....ご飯がおいしくておかずも美味しいですよ!

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はセブンイレブンのファンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンだと思います

  • 回答者:kimu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートがおいしいです。
弁当以外でも、ファミマのものは結構おいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ファミリーマートが美味しいです。
サークルKが近くにあるので行くけれど本当にマズイ。
遠くても時間がある時はファミリーマートに行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

断然セブンイレブンがおいしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが美味しいと思います。

種類豊富で、お米が美味しいと感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンですね。
いろいろコンビニで弁当を買って食べますが、特にセブンイレブンのご飯が美味しいですね。

  • 回答者:konbini (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

サークルK が美味しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

田舎なのでセブンイレブンが近所にありません。
ポプラカレーが好きです。御飯をその場でいれるのでおいしいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もセブンイレブンだと思います。
次は、ローソンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンがいいです。

  • 回答者:四bv (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンです。土地勘の無い都市へ出張した際は、弁当、漬物、ビール等買って、ホテルで食べます。衛生面も含め、下手に食堂で食べるより、美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンがおいしいです。自分はいつも利用してます。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブン だと思います。

種類もたくさんあるし、おいしいです。

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はファミリーマートかなぁ。。
近所にいくつかコンビニがありますが、その中でも1番近いセブンはいつも賞味期限の切れたお弁当がよく並んでました=3
それ以来セブンでは買わなくなりました。。

  • 回答者:ブラウンアイズ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンが一番おいしいと思います。
次はローソンですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当類だとセブンイレブンが他よりもおいしいと思います

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る