すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

冬物のセールって3月には終わってますか?まだやっていますか?2月の20日ぐらいには終わってると思いますか?教えてください!

  • 質問者:loveavuriru
  • 質問日時:2011-02-06 12:07:58
  • 0

並び替え:

ほとんど終わってると思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶん終わっていると思います。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

月20日でもしていると思います。でも売れ残りが殆どです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだやってると思います。
路面店でしたら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は大丈夫ですが.2月20日でしたら終わっていると思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

終わってると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月の下旬頃には大体終わってますね。
今がセール中です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月20日でもしていると思います。でも売れ残りが殆どです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月20日頃までだと思うので、3月には終わっていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月20日ぐらいでは終わっています

今がまっ最中です

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20日くらいにはほとんど終わると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東以南であれば、2月上旬が最終と思われます。
それ以降であれば、東北や北海道で買い物するしかありません。

  • 回答者:まだまださむいぜ北海道 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日ある大型スーパーに行きましたが、冬物セールは「今」やってます。
2月末まで持つかどうかって言う状況ではないでしょうか?

3月は苦しい気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月になるとやっててもほとんど残ってないと思います。

  • 回答者:参 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る