すべてのカテゴリ » マネー » 保険・税金・年金 » 税金・公的手当

質問

終了

すみません。確定申告はいつからいつまですか?教えてください。

  • 質問者:医療控除あり
  • 質問日時:2009-02-10 01:03:47
  • 0

開始は「私も行きます」さんのおっしゃる通りですが、期間が過ぎていても受け付けてはもらえます。
還付の時期が若干おそくなるだけです。
時効は5年間です。
控除で還ってくる税金があるのなら、期限に遅れてもあきらめずに申告しましょう。

  • 回答者:自由業です (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

2月16日~3月16日までだと思ってたけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月16日~3月15日です
今年は15日が日曜日なので16日までです。

医療費控除で還付でしたら既に受付してくれます。
もし3月16日を過ぎても還付してくれるのが遅れるだけで期限を過ぎても申告には問題ありません。

  • 回答者:ぴんくのうさぎ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2月13日金曜日から3月16日月曜日までになっています。
土日もあいてる日もあるので、お近くの税務署にお尋ねになると良いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月15日から3月15日までです。

ですが、都道府県によって2月12日頃から会場を借りて
やっているところもあります。
今年は15日が日曜日なので大体のところで
12、13日あたりから受け付けていると思います。
税務署に直接持っていく場合は15日は休みになるので
16日になります。
医療費もばかになりませんよね。沢山還付されるといいですね

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2月16日から3月15日までですよ。

  • 回答者:私も行きます (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る