すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今、中一なんですが、好きな人が居ます。告るべきなのでしょうか。もし、ふられたら、友達的な関係でこのまま居られない気がします。どうすればいいのでしょうか。

私の友達は、好きな人に告ってみごとにOkでした!!
もしかしたら・・ということもあるので、言ったほうが良いと思います!!!

でも最後は自分の心で確かめてね♪

応援してるよ!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告白したほうがいいです。
後悔しないように。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達から進展させたければ告白すればいいし、友達のままでもいいから傍に居たいなら告白しない方がいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告ってみて、
ダメだったとして、
それでも友達でいたかったら、
時間が解決してくれると思うし、
自分でも友達でいれる
努力をすれば良いと思いますよ。

告白するとすっきりしますよ!

  • 回答者:★ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいと思いますよ。

  • 回答者:雪桜 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

言わないで後悔するより言った方が気持ちが
すっきりしますよ

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勇気を出していくか、
あきらめるかのどちらかです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちは告白する勇気がないのでしないですね
でもそのかわりに相手に好きだということを
さりげなくアピールします☆
それで相手に振り向いてもらえるのを
まってみてはどうでしょうか

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことをしんじて思い切ってこくったほうがいいとおもう
あとで後悔するかもしれないですよ・・・・・

  • 回答者:あいうえおなかへった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相手はどんな感じでしょうか?
脈ありそうですか?
ありそうなら告白でしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告ったらいいと思う♡

この回答の満足度
  

告白しない方がいいかもです。後々のことを考えて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

告らないで後悔するよりふられて後悔したほうがいいです
もしかして実るかもしれないしね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きなら告ったほうがいいとおもうよ!
振られたら、最後に「友達じゃだめ?」的なことを言っておくといいかも!!

OKされることを祈ってます!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しなかったら後々後悔すると思います

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

振られたら友達に戻るのは難しいでしょうね・・・。
貴方がそれでも付き合いたいと思うのなら告白すれば良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しないでもおさまる気持ちならそのままでいいと思います。
おさえられないなら告白しましょう!

ふられたらそのままの関係ではいられないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告ればいぃと思います。
告るのだったら 悪いほうは考えなぃほうがいぃんじゃなぃかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白しちゃった方がいいと思います

  • 回答者:V2 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと2年、卒業間近まで待って告白するのはどうかな。
お互い気分が盛り上がる時期だし、OKの確率がちょっとだけ増えるんじゃないかな。
たとえフラれても、すぐに別々の高校に分かれるなら顔も見なくなるし。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少しその子との距離がわからないと、
これだけの質問ではGOともストップとも、何ともいえないですね。
今しか悩めないですから、悩んでください。
ふられたり、うまくいったり、経験をつむことで成長します。
自分の気持ちだけではうまくいきません。
その子のこと、よく知る努力をして、相手の気持ちになって考えてみてください。
そして振り向いてもらえるよう、自分も努力してください。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告ったらいいと思う♡

  • 回答者:A (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も部活の先輩に告ってフられて
その後ものすごく気まずくなったのを覚えてます
でもそうしないと、毎分彼のこと想うことになるので・・
それはそれでよかったかなと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友達関係でいた方がいいと思います。

恋愛ごっこは、ちょっと早いと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたってくだけろ!!

  • 回答者:ru★ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あたってくだけろ!!

  • 回答者:ru★ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

告白するべきでしょう。  私も金曜日に、彼女に告りました。
そしたら彼女が「その言葉、ずっとまってたよ。私も好き。」
と、言ってくれました。ドカンと告白しましょう。

  • 回答者:rikuto (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

告白したほうがいいと思います。

もやもやした気持ちのままだと精神的によくないです。

  • 回答者:フル・フロンタル (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもきになるなら告白してみたら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

でもきになるなら告白してみたら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

もう少し様子を見て
相手にその気がありそうなら告白しましょう。・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し様子を見て
相手にその気がありそうなら告白しましょう。・。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る