すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

ログインができません。どうしたらいいんでしょうか。

  • 質問者:ゴリラ
  • 質問日時:2011-02-06 20:25:10
  • 0

並び替え:

サーバーが重いので、あなたに非はないです。
時間を置いて何度も挑戦するしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

サーバーに負荷が掛り過ぎて、処理が上手気いきません。
毎日起こるエラーです。
なかなか直してくれません。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

今こうやって質問してるんなら、
ログインできてるんじゃないんですか?

  • 回答者:☆ァィニャ*≧∀≦*♪♪☆ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何回も入りなおせばできます

この回答の満足度
  

できてるじゃん!!!

この回答の満足度
  

何回もやり直すしかないです。
Sooda!はエラーが多いサイトなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

軽くなるのを待つしかないです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

待つしかないです。
サーバーの調子が悪いみたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日はもう寝なさい。明日は月曜日ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこにログインできないのかわからないんですけど?

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る