すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaで、質問に対して答えようと「回答する」を押しても、回答欄が現れないことが多いです。
いったんその質問のページを離れて、またページを開いても回答欄が現れないですし、
ログインし直しても現れません。
後日ページを開いて押すことはしたことがありません。

こんな方、私以外にもいらっしゃいますか?
どうしたら答えられるようになるのでしょうか。。

  • 質問者:彩
  • 質問日時:2009-05-06 16:05:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

確かにページを開いて待ってから回答をするを押すときちんと回答欄が出てきました。

みなさんありがとうございました

回答しようと 質問をクリックします。
ブラウザが完全に表示されていないと
クリックしてもエラー状態です。
ここのサーバーが貧弱すぎるので処理が遅いのです。
そのくせ ページ上に表示されにくい画が載っているのです。
なので しっかりと表示されるまで待ちましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

数日前に私も同じ現象がありました。
最初はネットワークの問題かと思い、他のサイトを試しに回ってみましたが問題ありませんでした。
このSoodaを管理しているサーバが混んでいたからかな?と思います。

私はしばらく時間を置いてから再度アクセスすることで解消しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ツールバー」のツール→インターネットオプション→ファイルの削除
を、実行してみてください。
ちょっと時間がかかるかもしれないですが、気長に。
わたしのPCはXPなのでこれと再起動でなんとか動きます。

  • 回答者:だりあ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります! 私もよくやります;

質問一覧からの個々リンクを開くと、その質問ついた回答が全てダウンロードされるまで、回答ボタンは開きません。

もし、開かなかったら、
ブラウザの戻るボタンを押して再度質問のリンクを押し、ダウンロードが終わるまで待ってから回答ボタンを押すと、正常に開きます。

質問によっては、100も200も回答がついていたりするので、開くのにとても時間のかかるものもあります。
焦らずに待ってくださいね☆

  • 回答者:リカ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここは100%ページのすべてが読み込まれた状態でないと、そうなります。
しばらく開いたまま放置して、完全に表示されてから押してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

完全にページが更新しきってないと、「回答する」が出ません。
右上の方の、Windowsの更新のマークが停止したら、OKですよ!
動いている間は無理です。

  • 回答者:とむ (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極端に、ネット通信速度が落ちた時に経験があります。
その様な場合は「回答する」を押して、しばらく何もせずに
表示されるまで待つしか対処法はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだプログラムが全部終了していないうちに
回答ボタンをクリックしていませんか?

私もつい短気でやってしまう事がありますが、
気長にどうぞ~。

  • 回答者:待ちましょう。 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る