すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

暴力女とウマク別れる方法ないですか?
よなよなコロスゾ!って✉送られてきて困ってます

===補足===
なるたけ穏便にソフトな感じの策ないん?
警察沙汰にしたらガチで殺されそうなんで・・

  • 質問者:(。◕ˇωˇ◕。)
  • 質問日時:2011-02-07 00:30:17
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

何とか上手に縁キレそうですあんがちょ❤

・警察に相談する(痴話喧嘩だと民事不介入なので、脅迫、殺人予告として)
・弁護士に相談する(接近禁止の内容証明でも送りつける)
・あなたが気がふれたふりをして彼女の方から逃げ出すのを待つ

てかなんでそんな女と付き合ったんすか?
とんだ地雷を踏みましたね

===補足===
他の女とベロチュ~してるくらいだから
真剣に悩んでるようには見えなかったので
ソフトな感じに回答してみたんすけどねー
万が一の時は、冥福をお祈りします(-人-)
頑張って修羅場ってくだちい^^v

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなこと言ってたらダメですよぉ。
思い切って、警察に相談しなきゃ。

コロスゾなんて、ただの脅しだと思うし
本気で、殺す人なんていないと思うよ…。

  • 回答者:‐∀‐ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察沙汰がダメならば、着信拒否するのが一番だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信拒否かメアドの変更ですね

穏便なら、それしかないですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

他の方と同意見ですが、
①電話&メールの着信拒否(もしくはメアド・電話番号を変更する)
②完全無視
③(出来れば引っ越す)
でしょう。
それでも引き下がらないのであれば、警察・法律家に相談するぞって脅してみればいかがでしょうか?(脅しが通用しなければ本当に警察で相談するのもアリだと思います。)

あとは、いれば共通の友達に相談するか、その女の親兄弟に連絡を入れるのもアリだと思います。本当に別れたいのであれば、どんな手段を講じても別れるべきです。

  • 回答者:ム (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信拒否するのが良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察と弁護士に相談しましょう。
そのメールがあれば一発でかいけつです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メール全部保存して、「警察に通報します」といってみたらどうでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

着信拒否です。
そうすれば、ムコーもあきらめるのでは?
それか、直接会い、ウザイと思い切って!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱしこれかなあ。
怖いけども度胸決めて会うしかないんかなあ。

無視していれば向こうもあきらめる。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無視していれば向こうもあきらめる。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に被害届を出せばストーカー行為の一環として彼女に停止命令を出してくれるんじゃないかな。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談して取り合ってもらえないなら、
弁護士事務所に行きましょう。
どちらにしても、証拠が必要となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察に相談して取り合ってもらえないなら、
弁護士事務所に行きましょう。
どちらにしても、証拠が必要となります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①暴力を受けたら、病院で診断書を取って、傷害罪で訴える。
②メールをプリントアウトして、脅迫罪で訴える。

いずれにしても、犯罪行為だと思うので、
警察及び弁護士に相談した方が良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

警察と弁護士に相談しましょう。
そのメールがあれば一発でかいけつです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に暴力をふるわれるのでしたら
病院で診断書をもらってきましょう。
そしてそれを見せて別れてくれないなら
警察に被害届をだすよ。
と言えば別れてくれると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る