すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

生活保護をもらいながらパチンコをやってる人はどれくらいいますか。北朝鮮に何百億も送金されていることを知っていますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-07 00:33:06
  • 1

たくさんいると思います。
事実、私の周囲にも数人いますから。
きちんと働いて税金を納めている人よりも、
働かずに遊んで暮らしている奴の方が年収が多いって納得できません。

北朝鮮に限らず、中国への援助(ODN)も止めてほしい。
国民の義務を果たしている日本国民のために、
税金を使ってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ODAですか。ODA自体は縮小していますが、名前を変えて隠れODAがたくさんあります。

並び替え:

何となく知っています。甘い日本政府です。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結構いると思います。
そういう人はニュースも見ないから、北朝鮮送金も知らないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いるでしょうね
許されない行為ですよ

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の知っている人ではいないですが
そういう人もいるんでしょうね。
送金されていることは知っています。
だから馬鹿馬鹿しくてやっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の周りには、2人います。

生活保護を受けている人の方が食べてる物とか断然いい!

少ない給料で頑張ってます(泣)

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「生活保護をもらいながらパチンコをやってる人」は立場を考えない加害者だね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る