すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パチンコやってますか。

在日たちは占領した一等地で事業を始めました。 それが「パチンコ」です。今でもパチンコ業者の8割は在日です。
パチンコは30兆円産業。何と自動車産業よりも規模が大きいのです。
パチンコ業界は脱税と、北朝鮮への送金で知られます。
「日本のパチンコがある限り、我が国は安泰だ(金正日)」 日本の政治家にもパチンコの金が流れています。だから「パチンコ、パチスロはギャンブルではない」等という馬鹿げた論理がまかり通っているのです。

祖母や曾祖母が朝鮮人に強姦された場所でパチンコやスロットを楽しんだり、
朝鮮の民族料理である焼肉を食べる・・・ これは「日本人」以前に「人間として」恥ずべき行為ではないでしょうか。 http://blogs.yahoo.co.jp/junkey_junkjp/53255146.html

• 質問者:河童土器亜
  • 質問日時:2013-09-15 18:22:53
  • 0

私も全廃すべきだと思います。
ギャンブルそのものではないですか。
学生を含め人間を堕落させ、使った金は悪い所に流れます。
私は一度も行っていませんしこれからも行くつもりはありません。

ただ・・・。
焼肉を食べるのが恥ずべき行為という主張については
賛成しかねる部分もあるんです。
日本人なのに焼肉屋やってるというだけで朝鮮人扱いされる人もいますし。

それに焼肉って朝鮮発祥の料理説と日本からの伝播説とあるんですよ。
よくある韓国起源説とは違いそれなりに信頼できる史料もあるようです。
逆に「『肉を焼いて食べる』文化は西洋から日本経由で朝鮮半島に伝わった」
という説もあります。
韓国発祥説が有力ではありますが、未だに明確な決着がついていません。

ちなみに韓国国内では「焼いた後にタレをつける」食べ方は
日本伝来だと言われているそうです。

• 回答者:パチンコがない健全な街を (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パチンコはしません。
胴元が何人とか関係なしに、賭博的なものは嫌いです。

• 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全くやっていません。
お金を捨てるような物ですし、日本の為にはならない物です。
私も恥すべき行為だと感じています。

• 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

しません。お金がもったいない。

• 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

パチンコはしませんね。
朝鮮人だけに見返りがあるだけですから。

• 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

しませんね。
損するだけでしょう。
迷惑なだけです。廃止してほしい。

• 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

昔、主人がやっていました。
その時から廃止にするべきだと思っていました。

• 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっていません。朝鮮に送金するのに協力をする気はないのです。賭博はよくないです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

パチンコは日本の恥ですから、即刻、禁止してほしいですね

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

早くパチンコ廃止にして 1人残らず 朝鮮人は 祖国に帰って欲しいですね
朝鮮人が嫌いだから パチンコはしません

• 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

やっていません。そういう話を聞いてたので、何か、怖い感じがします。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

特別に庇護する三店方式なんて作って、その上一部のパチンコ屋さんだと思いますが、脱税の温床になり、パチンコ依存症なる病気まで作ってるのはいかがなものでしょう。
これが現実で庇護する対象になるでしょうか
多分大多数の方はパチンコしに行くと現金に交換されてくると思うのですが、これを見て
国の偉い政治家の方はなんと思うのでしょうか、凡人の私にはギャンブルだと思います
そうとしか見えません。それは所謂脱法行為、犯罪行為ではないでしょうか

この回答の満足度

向こうの人間から見れば日本人は外国人ですので、温情はなくむしり取っています。
現金商売ですので脱税の温床になっています。
パチンコだけではなく、床のマットや銀行も日本の系列ではなく、さらに儲けて送金できる仕組みを作っています。

• 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度

やっていませんね。
パチンコなんか廃止または国営化にして
北朝鮮の送金を阻止すべきです。

• 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る