すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今の人は、KARAって、やっぱり観客に尻を向けて振っているだけってイメージが強いですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-07 01:07:47
  • 0

はい。

歌もダンスもほんとにうまいのにミスターのヒップダンスばかりが前面に出されて
今ではニュースでも「セクシーヒップダンスで有名なKARA」みたいないい方で紹介されています。
振付師の言うダンスを自分たちでアレンジしてセクシーなヒップダンスにして
(作業パンツにサスペンダーもプラスして)ヒットしたのはいいけれど
給料うんぬんで親まで出てきて問題になりましたが、
これだけヒップダンスを強調されてはあまり長続きはしないと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

小さい事を大きく気になる人なんですね。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのイメージは強いですね。
でも、歌もダンスも上手です。
日本でヒットさすための一つの手段だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの踊りは印象的ですので、それ以外のものがあってもイメージが浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラって誰ですか?

  • 回答者:初戦挑戦 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その通りです。
あとは、みんな同じ顔してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。

見た目だけで売れているという印象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
それだけです
日本人の皆さんあいつらにだまされないでね

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Yes。
あのダンスを見たときから、一昔前のドラマに出てきたキャバレーのダンス嬢が思い出されました。

  • 回答者:どこがいいんだか (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
KARA=「ミスター」=お尻を振るダンスというイメージです。
PVの影響とはいえ、このイメージの人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、テレビでその映像ばかり見てるので
尻を向けて振っているだけってイメージが強いですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その印象が強いです。
お尻を振って、笑顔を振りまいていれば楽しめて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはそういうイメージはないですね。
歌やダンスの基礎がしっかりしてると思います。
マスコミがあの映像(ミスターの歌ってるシーン)ばかり使うからそういうイメージを持ってる人が多いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうイメージが強いです

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悩ましく尻を向けて振っているだけ
のイメージが強いですね。

  • 回答者:希望  (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのイメージが強いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すごくそう思います。そんな紹介の仕方が多いからでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、テレビでもその場面しか紹介されないので尻ふり娘だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのイメージが強いです。
KARAのことをヒップダンスで知ったので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お尻の振りも可愛いしダンスも顔も可愛い
k-POPの中では一番好きです

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

尻を向けて振っているだけってイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、そうです。

首から下、素晴らしいです。

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケツ振りのイメージも強いですが、美容整形の見本市ってイメージも強いですね。
あとマスコミが騒いでいるほどの人気を身の回りでは感じませんねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。

でもスタイルいいし、可愛いアイドルグループだと思います。

  • 回答者:雪桜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スタイルが良くダンスがうまいって言うイメージです。
顔は可愛いとは言えないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その印象が強いですが、
みんなかわいいし歌が良くて
尻を向けて振らなくても良いし、ダンスうまいと思います。

  • 回答者:edjjrf (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。
そのイメージが強いです。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね。 個人的には、それしかイメージがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まあそうですね。
でも曲もいいしね。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る