すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

最近韓国からきた人気の4人グループでおしりを振って踊る女の子達かわいいとおもいませんか?
私は個人的には右から2番目のショートヘアで後ろで髪を束ねている子のファンです。
皆さんはどう思いますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-08-17 05:54:13
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

日本人にはない魅力を感じたので、皆さんにも感想を聞いてみました
一番最初どの番組でみたかは忘れましたが、最初から衝撃的に
「可愛い」と思いました
回答ありがとう御座います

昨日は、各TV局のワイドショーで放映されていましたね。
今は日本以外でも人気があるようで、とても忙しそうです。

皆さんスタイルが良くて足が長くて可愛く思います。
お尻フリフリのダンスも可愛いですけど、
つたない日本語も可愛らしく思います。
とても素直そうで、好感度最高点です^^

===補足===
評価・コメントありがとうございます。

確かに・・・^^
私が腰を振っても、バランスが悪くてあんなに綺麗なウエストラインにはなれないかも^^;
日本人体型とは違う、
スマートな韓国人体型とダンス訓練が綺麗なスタイルを維持できているのかな。
本当に羨ましいですね。それにしても・・・可愛いですね。本当に可愛い!!

  • 回答者:UVカット (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同感です!!
またウェストの細いこと、、、
どうやったらあんなにしぼれるのか聞きたいです
毎日ああやって腰振っていれば細くいられるのかな?

並び替え:

カワイイです。 最近、テレビでよく見ますね。
全員、カワイイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当ですね。。。

昨日の朝のニュースで初めてKARAを見ましたが、みんなバランス良く可愛いと思います!
劇団ひとりさんがプライベートで彼女たちのステージを観に来るのも頷けます。

日本語でインタビューに応えているのも、好感が持てました♪

東方神起みたいに、日本でもたくさん活躍して欲しいですね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません,東方神起はなんとも思わなかったです
日本で活躍できるかは2曲目からが分かれ目ですかね

最近韓国からきた人気の4人グループは、
可愛いと思いますね。
初々しくて、4人とも
可愛いので好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAの事でしょうか?可愛いですし個人的には大好きです。
あのダンスはインパクトがありますね。ウエストも細いですね。男が見ても細いと思いました。
一番好きなメンバーは、ニコルです。

ちなみに、KARAは4人ではなく5人ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

思いだしました。私もニコルが一番可愛く思います。
本当は5人なんですか、すいません
テレビとかだと4人だった気がしたので

あまり好感が持てません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初々しくて可愛らしいですね。
コスチュームもよいです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりかわいいとは思いません

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね、なかなかかわいいですよね!
雰囲気が何となく日本人と違うので、ひかれるのかも。
ダンスもかわいいですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい。なぜか魅かれます

KARAですね。可愛らしいと思います。
日本語も頑張って勉強しているところが偉いです。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

異国からきたせいなのか
日本人にはない初々しさも持ち合わせているような、、、

KARAですよね。
私も朝の情報番組スッキリで生歌とあのダンスを見て可愛いと思いました。
日本語も少し覚えてて努力家だと思いました。
名前と顔は覚えてないのです。
あの衣装がいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

衣装もKARAの雰囲気に似合ってると思います

可愛いと思います。

自分はギュリがタイプかなー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

KARAですね。可愛いと思います。
尻フェチなので特にあのダンスは好きです。
日本のアイドルより色気があっていいですね。
ク・ハラがタイプです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

しかも爽やかな色気でお尻振っていても
好感が持てます!

可愛いですよねー!!
私も好きです。並んでる順番はたまに変わるので分かりませんが
ナルシャが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私カタカナの名前覚えるのが苦手で、、、

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る