すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

東条さんの子孫っているのですね。
http://www.youtube.com/watch?v=424o-tGMQhc&feature=related

あなたの歴史観と相違はありますか。

  • 質問者:去るもん
  • 質問日時:2011-02-07 01:21:13
  • 0

戦後は酷い境遇だったそうですね。占領下に公然と左旋回した女性教師から、人殺しの孫だと罵られたと言う話を聞きました。選挙に担がれて落選してしまいましたが、気の毒な事をさせてしまいました。まだまだ国民の大勢は日本が侵略国だというGHQの洗脳から脱していません。

ここの回答者もアホ揃いです。
http://sooda.jp/qa/339440

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もちろんいますよ。
著書もあります。
しっかりした方だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

その話は知っていますね。
カレの思想と言うか考えは嫌いですし、過去の人のお孫さんでしょ、関係はないので、そっとしておいた方がいいかなと思い、無視しています。
東条さんが処刑された場所には高層ビルが立っていますが、霊が出ると言う事で有名な場所なんですよ、処刑台のあった場所には常に花束が置いてあります。
東条教の信者がいるのかもしれませんが、地元の人間は決して近寄りません。
まあお暇なら一度行って下さい。
公園の隣に交番がありますので、そこで聞けば教えてくれますし、交番の隣がプリンスホテルでしたかね、昼間歩く分にはサラリーマンが多い所なので、怖い事はないですが、夜はぱったり周囲に人影がなくなりますのでご注意ください。
高層ビルの中にはナンジャタウンがあるので、そこに行くと言う名目であれば、行きやすいですかね。

ちょっと余計な事も書きました、スイマセン

  • 回答者:池フクロウの住人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
彼女は講演活動や執筆の場で、力強く自己主張しています。
今後もお元気でご活躍を願いたいと存じます。
なお、爆笑問題の田中さんも、東條元首相の縁戚だとか。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知りませんでした。
一族皆殺しでなければ、子孫はいるでしょうね。
戦争をひきおきした責任を、本人にとらせています。
子孫には責任は無いだろうが、肝には命じて生きてもらうべきでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。テレビで見たことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靖国の問題などでは大いに違います。
東条さんは一兵卒には生きて俘囚のといったくせにとは感じてます。

  • 回答者:いそろく (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんいますよ。
著書もあります。
しっかりした方だと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性の方が子孫でいたと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますよ。
あたりまえです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東条さんの子孫はいると思いますね。

  • 回答者:dshdshd (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る