すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

PSPでインターネットに接続したいのですが、無線LANルータを持っていません。
無くても接続ってできないでしょうか?

  • 質問者:きっとむり
  • 質問日時:2011-02-07 13:22:28
  • 0

並び替え:

http://www.gametech.co.jp/products/catalog/3724/3724_1.html
http://item.rakuten.co.jp/good-media/20091203-000012/

こういうのがあります。
ネットに繋がっているPCはありますでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、fonという公衆無線LANサービスがPSPは使えます。
しかもただです。
ソフトバンクショップや、カレーの壱番屋や、普通に個人宅などにあります。
探してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家のプロードバンドに無線LANルータがついてるところ(友人宅含む)や
公衆無線LANスポットのある場所でなら無線LANアダプタさえ
あれば遊べますよ。対応アダプタだけなら千円台からありますし
http://bit.ly/ey7X6x

  • 回答者:無線環境 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無線LAN シンプルアクセスポイントを3000円ぐらいで買えばいい。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケータイがアクセスポイント化できる機種ならつながると思います
また、PCのUSBに挿してアクセスポイントにできるものもあります
更に、家では無理ですけど、WiFiを使える契約をすればマックや駅・カフェで使えたりもします

が、無線ルータを買う方が安上がりです
まあ、自宅にブロードバンド回線があればですけどね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る