すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトに登録している方に質問します。
ポイントサイトの収支表って記録してますか?
年間どのくらいのポイント交換出来たかなど把握してますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2011-02-07 23:41:49
  • 0

やってませんw
ってか、下の方も収支表ではなく収表じゃないですかw
ネットバンクの履歴見れば年間の収入はわかるので、それで十分です。
年間2~5万くらいの収入ですね。

支出(電気、ADSL、プロバイダ、PCの減価償却)も同等くらいはあるでしょうね。何やってんだかね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

交換した時だけ記入しています

大体は把握しています

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に記録はしてません。
大まかなポイント数は把握していますが、端数までは把握していません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できています
ノートに書いてます

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年の9月から、エクセル表でレイト別に日々管理してます。
毎日訪問してプレミアムつくものや毎日訪問するのに忘れないように
するためにしています。

大体2ヶ月半くらいで1つのサイト500円(サイトによって最低換金ラインは異なります)
になりますので把握できます。

この回答の満足度
  

昨年の9月から、エクセル表でレイト別に日々管理してます。
毎日訪問してプレミアムつくものや毎日訪問するのに忘れないように
するためにしています。

大体2ヶ月半くらいで1つのサイト500円(サイトによって最低換金ラインは異なります)
になりますので把握できます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めの頃は、こまめに記録していましたが
登録数が多くなった現在は、面倒になり
つけていませんし把握もしていません。
楽天銀行からのメールが着たときだけチェックしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

交換した時だけ記入しています

大体は把握しています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

収支表の記録はしてません。
年間どのくらいのポイント交換出来たかなども具体的にはわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は面倒くさがりなので記録していません。
ポイント収支は把握していません。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

してないです。
大体はわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

してないです。
大体はわかります。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、記録していません。
だいたい大雑把に年にどれくらいかっていうのはわかりますが、
細かいことまではわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に記録はしてはいません

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶していないです。面倒なのでしていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エクセルで記録し,管理していますね。
自動計算で、把握していますよ。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、してないです。
多すぎて追いつかない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな面倒なことはしてない
把握も出来てないが概略はわkる

  • 回答者:歯青 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記憶力が悪いので
一応エクセルで記録しています。
それをほとんど楽天銀行かPEXに交換しています。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録していますし、どれくらい稼いだのかも把握しています。

急にお金が必要になった時に、いくら貯まったのかを把握するのに便利です^^
年に3回1万円ずつ換金しているペースなので、
1年に3万円くらいをポイントサイトで稼いでいます。

  • 回答者:塵も積もれば^^ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どのサイトでいつ換金申請したかは記録しています。
詳しい金額までは記録してません。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に記録していません。
楽天の通帳を見て確認しています。
ここの合計額が収入の総額です。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

記録してます。
年間収支も、だいたいは把握してます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る