すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女子小・中・高生 のみなさんに
                 質問です。

 あなたの好きな、芸能人はだれですか??
歌手、アイドル、芸人、アナウンサー、タレント …

 何でもいいです。何人でもOKです。

   よろしくお願いします!!!^^

  • 質問者:アリーナ
  • 質問日時:2011-02-08 00:39:18
  • 0

並び替え:

関ジャニ∞、AKBが好きです。
ジャニヲタです(笑)

中2

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

〈歌手〉
・嵐 ・西野カナ
・BUMP OF CHICKEN
・RADWIMPS

〈アイドル〉
・AKB48 ・SKE48

〈芸人〉
・ピース ・楽しんご

ですね^^

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

AKB48

楽しんご

が好きです‼

中2

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中2です。
私は、BoA
    菅野結以
    KARA
    AKB48
    少女時代
    c-ute
新垣結衣  などです。

  • 回答者:LIZ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hey!Say!JUMP
AKB48
ゆず

など・・・・ですっ!!

  • 回答者:anir (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手AKB48
   KARAです

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

Hey!Say!JUMPが好きです!!

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

歌手=嵐     アイドル=嵐     芸人=ピース

アナウンサー=櫻井くんってアナウンサー???

タレント=櫻井くん

小学5年生です。

  • 回答者:みおん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

上地雄介
akb48
佐藤健
yui
などですp(*^-^*)q♪

中2 女子

この回答の満足度
  


AKB48
渡り廊下走り隊
TOKIO
関ジャニ∞
Buono! アイドルばっかりですね(笑)大好きです!

いきものがかり
ゆず
aiko

です!
中2です。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嵐がすきです。
かっこいい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございました。
とても参考になりました。

ありがとうございました♪♪

安室奈美恵さんが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございました。
とても参考になりました。

ありがとうございました♪♪

Hilcrhyme
RADWIMPS
RIPSLYME
AK-69
童子-T
清水翔太
KARA
少女時代
Dj☆GO
三浦翔平
佐藤健
成宮寛貴

===補足===
AKB48

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのコメント、ありがとうございました。
参考になりました。

本当にありがとうございました♪♪♪

山Pの大ファンですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございました。
とても参考になりました。

ありがとうございました♪♪

嵐が好きです。
一人一人個性があっていいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございました。
とても参考になりました。

ありがとうございました♪♪

嵐のみんなすきです。

翔君が一番知的で大好きです★

  • 回答者:せお (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございました。
とても参考になりました。

ありがとうございました♪♪

わたしは、モノマネタレントの青木隆治さんです!

大好きです♪

あとは、ジャニーズ。

ただし、嵐の櫻井くんと除いて。

  • 回答者:雪桜 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございました。
とても参考になりました。

ありがとうございました♪♪

嵐が好きです。
とくに翔くんが好きです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございました。
とても参考になりました。

ありがとうございました♪♪

シドとKinKi Kidsがすきです。

  • 回答者:★ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございました。
参考になりました。

ありがとうございました♪♪

嵐のみんながだいすきです。

13歳

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コメント、ありがとうございました!!
とても参考になりました!!

ありがとうございました♪♪

アリーナってもしかしてっ!!ゆ〇りん??
小6です☆

私は
Hey!Say!JUMPの山田涼介kが大大大好きです❤

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハルピー❤
正解~!!  ゆ○りんでーす!!

偶然!? すごいね!!

ハルピーの質問も答えたいから、もしできたら教えてネ❤

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る