すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

化学兵器処理は行われるのでしょうか。また、日本製をころがしたのでしょうか。

≪「日本製を夜間にころがした」≫
8月14日、8人の陸上自衛官が中国吉林省ハルバ嶺近くの敦化(とんか)に飛んだ。自衛官たちは9月18日まで、埋められている旧日本軍の化学兵器の発掘、回収作業に汗を流す。

 http://hanausagi.iza.ne.jp/blog/entry/1824713/

一方で旧日本軍の化学弾が発掘された同じ場所から他国の砲弾がみつかっている。2004年9月に陸上自衛官が黒龍江省寧安(ねいあん)市内で行った発掘、回収作業では化学兵器、通常砲弾、地雷、小銃弾など2000発が混在して発見されたが、旧日本軍のものは89発にすぎなかった。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-08 02:15:19
  • 0

詐欺師国、中国のやりそうな事です。
他の国の砲弾が沢山埋めてある所に、わざわざ日本製の砲弾を置いて、埋めなおしたのでしょう。
これも、今後日本からお金を取る詐欺師の手口です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行わないでほしいですが、

いつもと同じように行われそうです。

  • 回答者:たま (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本製を転がしたのだと思います。マスコミはテレビでこのことを伝えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オレオレ詐欺を国家レベルでやっている国なのかもしれませんね。
日本製をわざと転がして置いて、それと一緒に外国製も片付けてねと詐欺まがいの事を平気でやっているとしか思えません。
どこまでずるいのか頭がいいのかわからない国です。
パンダをレンタルされて喜んでいる場合ではないでしょうと言いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本からお金を搾取するために、日本製の兵器を他国の兵器の中に埋め込んだのでしょう。
中国が詐欺国家と言うことです。
そんな手口すら騙されて、お金を払う民主党政権は、日本を滅ぼす。
国民生活を守らない、民主党は日本にいらない。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しようと思っているから作られたのでしょう
日本製を転がしたのでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行われるかはわかりません。
日本製をころがしたでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういうこともするでしょうね。
たかるためなら何でもしますから。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本製を転がしたのだと思います。マスコミはテレビでこのことを伝えるべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

処理は行われているかどうか分かりませんが、どう考えても日本製をころがしたとしか思えないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう考えてもおかしいです。
日本製をころがしたと考えるのが妥当です。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旧日本軍が悪い事を一切していなければ
日本は何もする必要はありませんが、
現実は違いますからしなければならない。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通化事件や、通州事件のことでしょうか。

化学兵器処理は行われるかまだわかりませんが、
とても不自然で日本製をころがしたと思います。

  • 回答者:erfrft (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る