すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

ロシアが怒っています。「怖いよ、助けて、援助でも何でもするから!」と思ってしまいますか。

http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110208/plc11020811480010-n1.htm
枝野氏、首相「暴挙」発言への露反発に「粘り強く交渉を進めたい」
2011.2.8 11:41
 枝野幸男官房長官は8日午前の記者会見で、菅直人首相がロシアのメドベージェフ大統領の北方領土訪問を「暴挙だ」と批判したことへのロシア側の反発について、「日露間の立場に大きな開きがあるが、重要なことはロシアとの合意に基づき、静かな環境のもとで粘り強く交渉を進めていくことだ」と述べた。

  • 質問者:へぼん
  • 質問日時:2011-02-08 17:35:27
  • 0

「怖いよ、助けて、援助でも何でもするから!」
そんなこと思いません。

というかロシアが怒る筋合いないです。日本のセリフです。
勝手に怒って、アホちゃうん~?と心底思いますね。

ロシアとなんて国交断絶して欲しいですわ。

  • 回答者:ゆーこ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

思わないですね。
弱腰になってほしくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
援助の必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全然思いませんね・・・。

  • 回答者:rino. (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いません。
中国と同じように、ロシアにも援助する必要は無い。
単に日本を脅して、自国のものにしようとしているだけ。
中国と同じ。
民主党政権は、ぐずだから、何もできない。情けない。
口先だけではなく、行動で示せ!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
援助なんてしてはいけません。

  • 回答者:erfrfe (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんな事は思いません。
援助などはびた一文する事はありません。
どちらにしても、ロシアは昔からいわくつきの悪ですから。
泥棒、詐欺、強奪、殺人などなんとも思わない、インチキ国です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
援助の必要はありません。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロシアは勝手に怒らしておいてもいいと思います

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の日本政府なら「怖いよー!」と連発しそうですが、普通の国民はそう思ってません。
断固たる姿勢で主張すべきと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く思いません。
断固たる姿勢でのぞまねばなりません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないですね。
盗人ですから怒らせた方がいいですね。
国際社会にも事実をアピールすべきですね。

  • 回答者:希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえ、海洋資源欲しさに自国のモノだと言い張っているだけなので、こちらも手放してはいけません。
日本のモノを日本のモノだと主張して何が悪いんだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、全く思わないです。
ここは強気でいかないとダメですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
そんな弱気なこと言ってたらなめられます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。
勝手に怒ってればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お前に何か直接被害でも及ぶのか?
そんな事を考える暇があったら、お前自身がより沢山給料を貰えるように勉強でも努力してろ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思わないです。共同開発などロシアと関わらないことだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱気なこといってたら
漬け込まれるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
長期戦に持ち込まれたら日本は不利です。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、思いません。 露助が怒ったからといって何も援助することないです。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

粘りずよくなんて駄目 一気にかたをつけないと しばきたおしてしまえ

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る