すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

もう、むちゃくちゃでございますぅ。
回答もポイント付与もできしまへん、エラーとやらであかんのどすぇ。
もう、かんにんしておくれやす。
みなはんも、そうやありまへんか?

  • 質問者:ひだりつま
  • 質問日時:2011-02-08 22:59:18
  • 0

並び替え:

よくエラーで回答できなかったりしますね。
早めに改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですね。
みんなで広告クリックして
サイトの収入を上げないと
だめでしょう。

  • 回答者:匿名  (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答しても「回答しました」と表示されたのに、画面が変われば「この質問に回答する」がでてきます。
そのたびに更新ボタンを何度もクリックする羽目になります。
じゃなきゃ普通に503?だったかになったり、「そのページは存在しません」っていうページになったり。それも何度か更新ボタンをクリックすれば正しい表示になりますけど。

・・・疲れます・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにむちゃくちゃですね。
ここのところあまりにもエラーが酷すぎてもう限界に近いです。
ほんとに早急に改善して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんとにひどいですね。
ココに来るともうイライラがすごいです。
今にはじまったことではないといえ
いいかげんなんとかならないかと思います。

ならないんでしょうけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ならしまへんどす。

ここ数日はとくにひどいです。エラー続きで嫌になります。ログインすらできないこともあるし。なんとかしてほしいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同感です。
もういい加減にしてほしいですね。
エラーばっかりうっとうしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、同感ですね。
エラー多すぎて
ストレスがたまります。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

退会しちゃえ。会員数減ったらここも潰れるだろうし。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は特にひどいです。
ブチ切れています。
まさに「なめとんかワレ」と言いたい心境です。

  • 回答者:改善の気配なし (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホントですよね。
イライラします。
早く直してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのところひどいですよね。
質問しても回答してもエラーばかり・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はもう全く無茶苦茶でござりまするぅ。
回答後のOKボタンを押しても
うんともすんとも動いてくれません。
何とかしてほしいですl。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんまやわ~
今日は特にひどいやん
もうしんどくてやってられへんわ
まいど こんなんやったら やる気なくすっちゅーねん。
ええ加減にしーやっていいたいわ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おおきに

同感です。
エラー多すぎで苛々します。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に大変です。
回答すれば、サーバー上の不安定でやり直せとか、502で出されたり、たまに回答できれば画面が変ってなくて、本当に反映されてるかどうか不安になったり、マイページを開こうとすると、中々開かなかったり、これも502で出されたり、補足回答もサーバー上の不安定で飛ばなかったり、
質問の時は、みんなにポイントを付けて終了すると、付けたポイントが消えてたり、お礼メール枠が出てこなかったり、ベストを選ぶと502で消えてしまったり、もう一度サイトに入って調べてみると、また質問欄が真っ白になってたり、頭がおかしくなりそうです。
早く直して欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんまに、どげんかせんとあかんのとちゃいますかねぇ

この回答を書くまで、何度エラーを乗り越えてきたか…
正直、疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいおっしゃるとおりです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エラーが激し過ぎますね。
質問に回答しようとしたら502、マイトップへ行こうとしても502・・・
本当にどうにかしてほしいです。

  • 回答者:tokumei (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全く持って同感です。
エアーの連続で回答が出来ません。

どうにかして欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そう思います。
エラーばかり出て、ろくに回答やポイント付与することができずイライラします。
いいかげんに改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうどすねん、おんなじやさかいに
イライラどす ほな さいならあ
おおきにぃ

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです~
それにエラーのせいで重複回答や質問も多いですね。

  • 回答者:きゅん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、むちゃくちゃでんがなぁ・・・。
回答しようにもクリックしたらすべてエラー・・・。
ログインからやり直せだとよ・・・、っつか、頭にくるよなぁ・・・

やる気がないんなら、とっとと、店じまいしろよ・・・。大馬鹿もんめが!  って心境

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、むちゃくちゃでんがなぁ・・・。
回答しようにもクリックしたらすべてエラー・・・。
ログインからやり直せだとよ・・・、っつか、頭にくるよなぁ・・・

やる気がないんなら、とっとと、店じまいしろよ・・・。大馬鹿もんめが!  って心境

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね
どうにかして欲しいです
エラーばかりで、質問も回答もできなくて
うんざりしています

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしもです。
エラーの対処でかなりの時間を取られてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
何とかしてほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にエラーばかりでイライラしますね

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくそのとーりです。
いらいらしますね。

  • 回答者:匿名男 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったくそのとーりです。
いらいらしますね。

  • 回答者:匿名男 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

回答出来たの?
質問出来たのかな?
評価、コメント入れたけど、出来てない?
いちいち、つまずいて、やり直して見たら、
出来てたり、出来てなかったり…
質問は減る、回答も減る、評価も放置は増える。
こんなに面倒では、利用者がいなくなってしまいますね。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、同感でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る