すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

質問投稿すると

404 Not Found
お探しのページは見つかりませんでした。
URLが誤っているか、このページはすでに削除されている可能性があります。
もう一度URLを確認するか、他のページをお楽しみください。

そんでQ&A押すとむちゃくちゃ古い質問だらけ
マイトップにも過去の質問と回答しかないけども何でなんだー?

  • 質問者:ლ(◕ˇωˇ◕ლ)
  • 質問日時:2011-04-18 07:23:25
  • 0

まあ酷いサイトですね。

質問に回答して「回答が完了しました」と
表示されても自分の回答が出てきません。
送信されなかったのか思って再度回答したら
回答がダブって、慌てて削除。
そうかと思うとダブったのに気付かず、5ポイント
を二つ貰って、何か悪いことをしたような気分に
なたったり。
そんな捜査をしてる時、再々404が出ると
「いい加減にしろ」手が届くものなら頭を
ブッタたいてやりたくなるね。

===補足===
ベスト回答有難うございました

  • 回答者:頑張れニッポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そうですよね。
ヒドイものです。
全然改善されないし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、いい加減にしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まったく、いい加減にしてほしいですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合でしょうね・・・。
本当にイライラします!!
何回回答させれば反映するんだよーーー。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Sooda!のサーバーが、快適に利用できる限界を超えているので、
旧ページ等が表示する不具合等が発生します。

お知らせによると、4月末を目処にサーバーを移転するそうなので、
その頃には、快適に運用しているかも…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここの内部サーバがショボイせいです。
何回もリロードしてやっと新しい質問が閲覧できる始末です。
4月末には何とかすると言っているようですが、ホントかい!!と思うおばちゃんでした。
オバちゃんを怒らせると怖いんだぜ!!な~んてね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当イライラしますね。
最新の質問でてこないし、エラーばっかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーですね。
なかなか改善されないです。
ストレス貯まりますね。
何回も読みこまないと、最新が表示されないです。

  • 回答者:たか (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーエラーのせいです。
自分ではどうしようも出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーのトラブルによるものなので
諦めるしかないです。
新しいサーバーに移って
快適にソーダ出来るようになるのを
願うしかないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調子悪さも究極まで来ましたね。
なぜ、放置状態なのか理解不能です。
ほんとに5月になったら生まれ変わるのかしら。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年からエラーが酷く新しい質問が「残り1日」のものが出たりとダメです。
Soodaからのお知らせでへエラーと対策について出てますが怪しいです。
だんだんエラーが酷くなってます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当ですね。 エラーにも限度がありますよね!
4月中に治してくれるとの情報がありましたが・・・

早いところ、治してほしいです。
もう、キレル寸前です・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうめちゃくちゃですよね。
なんとかしてもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここのサーバーがダメダメでちゃんと機能していないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバー不具合によるものです。
メンテナンスをしていないからデータが断片化していると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サーバーの不具合で、エラーでバグっているので、質問・回答しても遅く反映されるみたいで、エラーが出たり古い質問・回答が表示したりします。
何回か更新すれば表示されますが、遅い反応でイライラします。
早く、この状況を改善してほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る