すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ミルクティーのメーカーは何処がいいですか?
理由も教えて下さい。ちなみに私は午後ティーです。以前はティークォリティが丁度
いい甘さでよかったんですがなくなってしまって・・・午後ティーは甘すぎず、苦味がなく好みなのです

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-09 01:02:01
  • 2

並び替え:

午後の紅茶が一番おいしいです。
あまり甘くない方が好みです。

  • 回答者:むた飯 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶ですね 。。。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶花伝ですね。
今日も飲みました^^
おいしかったですっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶がいい感じがします
結構おいしいですね

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶がいいです。
甘すぎないので好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶花伝です。甘すぎないことです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

俺も初めて飲んで
うまい
と、思ったのが午後ティーです
午後ティーは学校でも売っているので
毎日とはいきませんがそれぐらい飲んでます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶が好きです。
味が好みですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶です。
もう3年以上飲んでいます。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶ですね
香りがとてもいいです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

紅茶花伝がすきです。
自販機で売ってるので。
おいしいし。

  • 回答者:匿名  (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶です。
味が好みです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

午後の紅茶です。
飽きないので好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は紅茶花伝がすきです。
すごくミルクがたっぷりで、甘くて好きです。
甘党さんにはオススメです(^O^)/

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は午後の紅茶ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も、午後の紅茶が好きですね。
飲み易いですし
香りも好きなので、
よく飲んでいます。

  • 回答者:希望  (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は紅茶花伝が好きです。

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は紅茶花伝が好きですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私が好きなのはグリコの紅茶オーレです。
程よい甘さで苦味がないです、まろやかで上品。
女性が好きな味と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リプトンのミルクティーが好きです。
甘いのが好きなので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり午後の紅茶が一番好きです。
他のミティーはちょっと薄くて物足りないので。
ティークオリティ懐かしいですね、紅茶が大好きなので、飲みたくなってきました。

  • 回答者:ロイヤル (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も午後ティー好きです。
紅茶花伝もおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る