すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

FOMAでの車載用ハンズフリーキットについて質問です。
現在、私が使っている車載用ハンズフリーキットはハンズフリーキット側の端子は丸型プラグ(3.5φ)でそれを付属のイヤホン変換アダプタで丸型→平型に変換し、P-906iに接続しています。
そろそろ機種変を検討しているのですが、最近のFOMA端末は充電用端子とイヤホン端子が統合されているので、現状では純正品の外部接続端子用イヤホン変換アダプタを機種変したら購入しないと現在の車載用ハンズフリーキットがつかえない事が判明しました。
しかし、こう言ったは変換アダプタは貧乏人なので100円ショップで最新FOMA対応の外部接続端子用イヤホン変換アダプタがあればものすごくありがたいです。

100円ショップ(ダイソー、セリア、キャンドゥー)で見かけた方はダイソー、セリア、キャンドゥーのうちどこで見かけたか?を教えてください。

• 質問者:100円ショップLOVE
  • 質問日時:2011-02-09 23:47:08
  • 0

100円では手に入れるのは厳しいと思います。

• 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る