すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

尖閣に600隻から800隻の中国船が6月に来る予定だそうですが、予定がわかっているんだったら、政府はなにかするのでしょうか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-10 01:48:25
  • 0

それはもちろん
特性和菓子とお茶を用意するのに大変です。
船旅は疲れますからね。

ほんと中国ってわけわからない・・・・600~800隻の中国船って、おもちゃや紙の船でも含まれるんでしょうかね~
どこにそんなにあったのか・・
もっとまじめに漁をすれば裕福になっていたはずです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尖閣領有権を主張する世界華人保釣連盟が発足! 櫻井よしこ氏「中国の嘘と裏切りは実に巧妙」テーマ:政治
【国際】尖閣領有主張へ 世界各地の華人系団体による連盟が発足

並び替え:

何もしません。

ロシアと中国にいい様にやられっぱなしです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党政府は何もしないと思う。
神風が吹いて台風に巻き込まれて沈没すればいい。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か裏で交渉すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ところが、民主党政府は何もしません。
何考えているのかわからない。
国益を考えれば、貴重な資源を中国に与えてどうする!
有効利用すれば、消費税アップなど声をあげて言う必要も無い。
本末転倒だ。
こんな政権は、即つぶすべき。
管民主党内閣は、日本の癌だ。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないと思います。
黙って見てるだけでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなひまはないだろう・・・。景気が大事。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

尖閣を失うことの経済的損失は計り知れない。

何もしないようですね。困ったものです。

  • 回答者:winn (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないですね。
見てるだけ~って言う事です。
本当はそんな事はダメなんですけど、何もしない、出来ない、対策を取る事を考えられないダメダメ政府です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か裏で交渉すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

単なる脅しにすぎないと思っているでしょう
何もしないでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないと思います。
黙ってみてるだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら何もしないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に何もしないと思います。
今の民主党政権は、自分達の政権を守るのに必死でそれどころでは無いのでしょう。
早く、政権を降りてもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰か何とかして、じゃなくて君が船でもチャーターして抗議活動でもしてなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何か裏で交渉すると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないで、
自己保身のための国会で意味のない遺憾を
言うだけでしょうね。

  • 回答者:希望  (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないと云うかできないでしょう。

神風が吹いて、支那人を海に沈めてくれることを祈るだけです。

  • 回答者:暴支膺懲 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もせずに見ているだけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きっと何もせずに見ているだけでは・・・
ここぞっていうときに強い意志を見せ付けないとダメなんですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何もしないと思います。
残念ながら。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんするでしょう。
それが仕事です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはとんでもないですね。
なにもしないでしょうね。
しかし何かしてもらわなければ困りますよね(怒)
どうしてわざわざ6月なんですかね?
自ら事故にあいたいんですかね?

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅雨の時期にそんなに一箇所に集まって海上を走るなんて無謀です、実際にやれば、雨で視界が悪い上に意思疎通の取れていない物同士の集団ですから、衝突など腕事故が多発し抗議どころではなくなると思います。
 恐らく海自や便軍は救助活動で負われる、中国当局は想像できる災害をとめられなかった責任を問われる事になると思います、当然世界中のマスコミが注目するでしょうから。

  • 回答者:現実問題 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく、何もしないでしょう。
すべて、海保による現場任せにすると思います。
シナ人の逮捕者が出ても、前回と同様にすぐに釈放すると思います。
政府は、もっと強気で出てほしいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る