すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

菅よりは、まだ小沢の方がマシだったですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 00:13:31
  • 0

並び替え:

そうとは限らないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい・。・。。・。・。・

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

政治力としてはマシだったのでしょう。

しかし、人を引き付けるものが無かったのでしょう。

  • 回答者:匿 名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

どっちもどっちでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

実行力と言う点だけは、小沢の方がマシでしょう。
ただし、どういうことをやるのか?
一連の疑惑に対し、一切公に真相を話さないことは、信用できない。
口先だけで何もせず総理にしがみつく人間と、実行力はあるが信用できない人間。
「どっちもどっち」が正解だと思う。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

一緒だと思います。スペシャリストがいないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな事はないですよ
小沢だったら..すでに尖閣は乗っ取られてます

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金まみれの古い因習のある昭和の時代だったら小沢でも良かったかもしれませんが.....

小沢だったら、後退です。自民と変わりない!

  • 回答者:やわらちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まだましかもね。

どの道、長続きしませんけど。

管とハトは史上最低だといえます。

  • 回答者:2027 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんなことはない。
中国にあんな大勢で媚を売りに行く
人間は信用できない。

  • 回答者:匿 名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

O氏は絶対にダメです。
腹黒い人には、政権は任せられません。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

どっちもどっちでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分はそう思いますよ。
あれだけ言ってるんだから一度試す価値はあると・・・
どうせ誰でも変わらないと思うけど。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

菅さんにも既に限界が見えてきましたので、交替してもらいたいですね。

小沢さんが、国民生活重視のようなことをいっていますが、どのようなことをやるのかやらせるのも一つの選択だと思います。

どうせ、泥船状態になった民主党政権ですから、いろんなことに挑戦しては如何かと思います。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たらればの話になりますね
どちらも同じだったと思います まだ小沢のが中国とウマくやれてたかと思いますが
と言うより 日本の全ての政治家 だれが首相でも今とさほど変わってなかったと思います
国民から全てゼロから変わらないと日本はもう終わりでしょう
(特に企業がヒドイとみんなが気付かないといけません)

  • 回答者:真実 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そう思います。

菅はあまりに酷い!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

小沢氏の方がマシですね。
彼なら官僚の言いなりで消費税増税などしなかったでしょうしね。

顔がキレイでお金にクリーンであればどんなに無能であろうと
国民の支持を受けられる典型でしょうね。

この国をダメにしたのは議員ではなく何も考えずに議員を選んだ国民ですww

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

管のほうがマシです。
小沢はダメです。 悪い顔をしてるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いえいえそれはダメです。
彼こそ中国へ日本を売り飛ばそうとする真の売国奴ですから。

なにせ彼は人民解放軍の野戦司令官を自負する男です。
日本を預けるには危険すぎます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リーダーということだけみればそうかもしれませんね。

この回答の満足度
  

比較で言えば、そうですね。
菅さんが、こんなに駄目とは思わなかった。
野党の時の威勢の良さは、何だったのか。
あの時が政治家としてのピークだったのかも。
菅夫人の「貴方は総理の器じゃない」発言が一番正しかった。
むしろ、伸子夫人の方が相応しいのかも知れないとすら。

  • 回答者:夫人の言う事は聞くらしい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

適任とは思いませんが
小沢の方がマシだったと思いますね。

  • 回答者:efrtrg (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、政治献金・裏金・韓国の売国発言など問題のある人物なので、むしろ菅の方がマシでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はるかにそうだと思います。全くバカンには任せられません。

  • 回答者:れんこん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いいえ、政治資金の不正がない分、まだ菅さんのほうが腐ってないと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る