すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

骨盤ってふうつみんなずれていたり、問題あるのでしょうか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-02-11 07:58:49
  • 0

並び替え:

みんなじゃないと思うけど、最近はズレてる人のほうがおおいようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ..皆さんズレてはいます
気付かないだけですね

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

みんな、右利きとか左利きで、体の使い方に癖があるので、長い間ほうっておくとゆがみが出てきます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

左右同じ動きをするわけではないので
少しは、ずれてるみたいです。

  • 回答者:匿 名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずれやすいです。昨日矯正してきました。時々矯正しないと、肩こり腰痛足のむくみがひどくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通はみんな問題ないです。
みんな問題あるようなことを言って、何かを勧めるのは詐欺っぽいですね。

  • 回答者:??? (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る