すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

パフュームの好きな歌は、何ですか?

もし、4人目のパフュームのメンバーになれるとしたら
どういうニックネームでやっていきますか?
(ちなみに、かしゆか・あーちゃん・のっちの3人です)

回答は2つ。
好きな歌と、自分が入った時のニックネームです。
お待ちしています。

  • 質問者:まるまる
  • 質問日時:2011-02-11 10:25:48
  • 0

並び替え:

ねぇ が好きです。
ニックネームは ゆっき がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリリズムが好きです。
ちょこ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌は「セラミックガール」です。

ニックネームは「のん」です^^

  • 回答者:のん (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌はFAKE IT

ニックネームは ラン

  • 回答者:名も無き流浪人 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌は「ねぇ」です☆

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
お礼コメント

自分が入った時のニックネームもお願いします。

チョコレイトディスコが好き。

ニックネームはキッスです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「VOICE」が好きです。
ニックネームはミーコですね。

  • 回答者:不自然なガール (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレクトロワールド なーな

  • 回答者:ぽぽ (質問から12時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エレクトロワールド なーな

  • 回答者:ぽぽ (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

好きな歌は「ねぇ」です☆

入るとしたら、「はーちゃん」とかですかね?^^

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きな歌は「ねぇ」です☆

入るとしたら、「はーちゃん」とかですかね?^^

この回答の満足度
  

「ワンルームディスコ」が好きです♪
ニックネームはりなてぃんです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちがいなく新曲の、レーザービームです!!

ニックネームは、名字がイチカワなんで、イッチーっで!(笑)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ねぇ」が好きです

ニックネームはまりちゃんかなぁ~

  • 回答者:恋空 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリリズム。
ニックネームはサトピーです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はもちろんレーザービームですね。
四人目としては、まっつんですね。

  • 回答者:マツコ (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワンルームディスコです。

はるるんがいいです

  • 回答者:itigotti (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポリリズム。
ヤマチャン

  • 回答者:匿 名 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はチョコレイトディスコと、ワンルームディスコです^^
私が入るとしたら、「かれん」ですね☆

この回答の満足度
  

私はチョコレイトディスコと、ワンルームディスコです^^
私が入るとしたら、「かれん」ですね☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「VOICE」が好きです。
点と点を繋ぎたいです^^

自分が入ったとしたら、ニックネームは「なみみん」でやっていきたいです。

でも、名前より、衣装が困りそうです。
ショートパンツ、ミニスカート、ワンピース以外となると…!?(笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る