すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

恋愛少女漫画で、良いの教えてください!

条件
ちょいあま系(あまあますぎない方が・・)
読んだことある漫画
学園王子
君に届け
今日恋をはじめました。 などなど・・・

学園王子が1番おもしろかったです!

長文すみません。

===補足===
言い忘れてましたが、できるだけ、今も連載しているものでお願いします。

回答してくれたみんなへのお礼

悩みましたが、遠距離とか、おもしろそうなので・・・★さんにしました。

回答、ありがとうございました。

メイちゃんの執事が面白いです(*´`)
遠キョリ恋愛って漫画も面白いです(。・ω・)

  • 回答者:★ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

砂時計(作:芦原妃名子)がおもしろいです。
全10巻です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、清野静流さんの純愛特攻隊長とかパワーですね。
コミカルで面白いですよ

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いたことありますが、読んだことありませんでした。
おもしろそう!
読んでみますね。

砂時計

面白いですよ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

読んだことありますが、おもしろかったです。
ありがとうございました。

恋空(全10巻)は、オススメですよ★

切ない系にもはいりますけど、私は恋空大好きですっ

映画化もしましたしねw

  • 回答者:きてぃ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おお!
映画化してましたね。
切な系、ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る